スピード&カスタムショー2016 とオフライン遊びに行って来ました♪♪

2016年5月10日

今回は出店出来なかったけども遊びに行って来ました♪♪

トーゼン、マジメに当日券を購入しましたよ。

めっちゃ並んだわw

コレは、コレはナマで見とかないとあかんわw

スピード&カスタムショー2016

取り急ぎ…

image

まだplug-in sapporo〜札幌〜函館、、、のも途中なんでね。

image

取り急ぎ…。

コレは寒イボ出たわ…。

 

圧巻❗️

 

ナマで観ないとワカランやろなぁ〜

もう…ちょっと違うセカイやわ。

全車実走してます。

共通した世界観の惡いチョッパーやでw

ただただシンプルにしたらこうもワルくなりませんわな。

image

オフラインも凄いヒトやった♪♪

image

しかし…

主催者のアタマの中は一体どーなってるのか。

コレも…。

image

こんなにフツーに収まるんか…。

アイデアとスキルが。。。

image

いやぁ〜

この三連発もww

エグいなぁ〜♪♪

外車チョッパーへの反逆精神か。

惡いオーラがハンパない。

image

こーいうのって一堂に集まるの…⁉️

日本でココだけやろ⁉️

image

おぉぉ…。

image

追って詳細をば…。

image

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

