悪魔の金貨と銀貨…とリングスタンド

2016年5月13日

悪魔の金貨と銀貨を作り直しましたヨ♪♪

ペラい、ペラいと世間が言うもんでしてw (主に関西人ですが…)

” お客様第一主義のクランクデビル ” と致しましては

こちらのピカピカしたペラいコインは1,000円に値下げしました。

以前にチキンレースの際に2,000円で買った方は新しいのと交換しますよ♪♪

 

image

 

重さも幸運度も2倍になりました♪♪

 

image

22日のA-DAYから販売します♪♪

販売価格は2,000円‼️ (元通り‼️)

この 悪魔のコインを財布に忍ばせて金持ちになってくださいな。

 

★ダンシングデビルトークン

 

近年、スカンジナビア半島の教会で悪魔をあしらったコインが発掘されるなど、古くから旅の安全やお守りとして、または幸運や富の象徴として扱われてきたアンティークコイン。

こちらは帝政ドイツ時代のダンシングデビルトークンになります。
当時マジックなどで使用され、MystoやAdams製と並び、オリジナルは十数万円で取引されるなど、希少で非常に人気の高いコインです。

悪魔の魔法であなたに幸運を呼び込みます。

image

 

後ろにそびえ立ってるのはリングスタンドです。

ごっついぎょーさんつくったで。( すごくたくさん作りました。)

こちらの悪魔のリングスタンドも販売します♪♪

自宅で指環を外す際にディスプレイとしてお使いくださいな。

 

ウチのロゴに、悪魔とおねーちゃんが交尾してます♪♪

テッペンにはスワスチカです。

世界一下品なリングスタンドですw

かなりイイけどなぁ〜

 

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

