初代 彫徳先生 ドンブリの道 28

2016年5月17日

本日も3時間、、、

前回の反対側の左のお尻から始まりました。。。

image

image

image

image

image

image

image

 

2時間で、全ての額彫りが終了しました♪♪

あ、とりあえずの全てって意味ね。

冬からは足首まで埋めるために通いだします。

image

来年の4月までにはドンブリ(手首から足首まで総身彫り)完成させるっす♪♪

 

オレンジで宝箱に色が入ります。

image

あたしからの色の指定はありません。

 

全て先生にお任せしています。

ドンブリを決めて通いだした当初に一言、

いくら時間かかっても構いません。今までで最高の手彫りをお願いします❗️

image

鯉、宝箱、親子亀、七福神の持ち物、宝尽くし、張順の二重彫り、、、

紅葉に宝珠これら全てに色が入ります。

まだまだ先は長いですな。。。

image

image

image

 

千両箱に小判にもこれから色が入ります♪♪

 

image

 

image

本日もケツの穴のすぐ隣まで針が入ってます。。。

万が一、先生の手元が狂うかと思うと、、、

寒気がしますねw

image

 

ドンブリが完成したらNYかLA、ミラノのtattooコンベンションに参加します♪♪

本物の日本伝統刺青を披露しに行きますヨ‼️

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。