初代 彫徳先生 ドンブリの道 30。

2016年5月20日

 

昨日に続き本日は3時間…。

image

本日はなんと❗️

image

張順に二重彫りが施されましたよ♪♪

左の脇腹の鯉かなぁ〜 なんて思ってましたが。。

image

3時間みっちり二重彫り…。

眉毛と髭と髪の毛も少し…。

波切り張順に立体感と躍動感が出ました♪♪

 

しかし、、、細かいなぁ〜

あんまり細かいから先生も途中でドコ彫ってるかわからんくなってた…w

まだ彫たてなんでその差は画像からは伺いしれんが

ナマでみると” ボカし “てあるからねぇ〜

この精密な二重彫りの筋にグラデーションかかってます♪♪

まだここに花や葉っぱに色が入るワケですから…。

完成したらどーなるんかね〜〜♪

image

あ、みなさん日曜日はアディですよ♪

 

あたしは土曜日からにゃんこ先輩と現地でキャンプしてます。

 

新製品もいろいろあります♪

image

image

http://crunkdevil.com/

image

image

 

 

 

 

コメントを残す

