初代 彫徳先生 ドンブリの道 31

2016年5月24日

 

本日も3時間みっちり突いていただいてます♪♪

 

image

この先生の刺青は40年以上前に彫ったみたいです。

背中を額で全部仕上げて、前は胸割り。ヒザ上まで…。

たった27日間で彫りあげたそうです。

 

image

 

フツーは数年かかると思います。

 

詰めていっても1年はかかると思います。

 

毎日8時間以上彫って仕上がる時は歩けなかった…と。

 

彫師の先生に家まで彫りに来てもらった…。

 

全身がカサブタやから身体を伸ばして眠れない…。

湯船にお湯を張って睡眠とってたんやと。

 

途中から松葉杖ついて彫りに行ってたらしいですw

 

image

昔から刺青に魅せられたヒトってホンマ凄いで❗️

ハンパないっす。

 

それを最近の奴は、麻酔塗って彫るとは、、、苦笑

 

シール貼っとかんかい❗️ ボケが‼️

 

image

image

image

あ゛ぁぁぁぁ、、、、

あばらのトコ。

image

image

ぐおぉお…

リンパのトコ。

 

ここを数時間彫ったあとはすぐ立ち上がれないっす。

 

image

金塊と小判。

 

金銀財宝が溢れております。

 

image

image

image

この脇の下のリンパのところ、、、

尾びれと背びれのトコ。

あばら骨のところの鯉のウロコ。

ごっつ痛いわw

 

手の平に汗びっしょり。。。

 

五本指の靴下履いてたけどピアノ弾けそうやった♪♪♪

 

image

 

次回は鯉が仕上がるはずです…。

 

あぁ…こあい

 

image

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。