明日はROAD PARTYに出店します。

2016年5月27日

明日と明後日は岐阜県にある揖斐高原(いびこうげん)で開催される

ロードパーティ2016に出店します。

image

クランクデビルは初出店となります。

悪魔ぼっちで淋しいんで夜は酒持ってブースに遊びに来てくださいな♪♪

image

新しいコーチジャケットも持っていきます。

不謹慎系のヤツです…。

image

image

不謹慎系のワッペンもありますよ。

image

おっぱいとお尻のワッペンも…。

image

財布に入れると金持ちになれるデビルコインも♪♪

image

20世紀最恐最悪の不謹慎な指輪も持っていきます。

究極の骸骨の指輪です。

image

それでは皆さんお待ちしております♪♪

Lets Party♪♪♪

image

image

crunkdevil.com

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。