Road Party 2016出店してきました♪♪

2016年5月29日

ロードパーティ2016に初出店してきました❗️

 

めっちゃ楽しかったっす♪♪♪

天気も良くリトルモンスター達のおかげで悪魔商品もよく売れました♪♪

あざざした‼️

image

 

金曜日の夜中12:30に寝てAM2:00に起床w

ほっとんど睡眠不足のまま風呂入ってAM3:00に出発。

AM8:00に山の中を走って、、、

image

AM9:00には岐阜県の揖斐高原に到着♪♪

缶ビールを呑みながらブースの設営。

image

11:00位にはお客さんの来場が始まる。

image

15:00位まではめっさヒマやったなぁ〜♪♪

皆さんキャンプの準備して乾杯してからブース巡りするからねぇ〜

image

おっ♪♪

image

コレは金沢のハニーさんの店内にあったシャベルやね〜♪

image

image

image

この車両もあちこちのミーティングで見かける。

スッゲー長いの♪♪

image

夕方になってバイクがパンパンなってきた。

800を超えたらしいからねぇ〜

キャンプミーティングでは多い方やね〜♪

image

あ、MCペッカーズのキャプテン♪♪♪

昨年の夏のスタージス以来です♪

キャプテンと一緒じゃなかったらフリーメイソンの基地には

行けませんでした。

貴重な体験させてもらいました♪♪

 

image

夜になってヒトが増えてきた。

まるで人気店やないかw

image

意外にも悪魔おじさんにも人気あるんすよ♪♪

当然ナチグッズは警告してますよ♪♪

image

 

とうとう悪魔のブースにもフツーにオナゴが入るよーになったw

 

image

夜になってマノさんが高級シャンパンとワインを持って悪魔ブースに来てくれました♪♪

 

あ、最近夢精したコトは四人だけの秘密ですよ❤️

絶対に口外禁止です‼️

 

姫路のガラ悪いおじさん、井上組長もテキーラを一気飲み❗️

連続のガブ飲みしてやってきた。

リアルヤカラw

播州弁はホンマにガラ悪いわw

image

AM4:30起床w

ホンマ朝は早いんす。

image

この車両もあちこちのミーティングでよく見ます。

90年代ぽい感じ好きです♪

image

ここらのヒト達は乗ってる人も格好よかったなぁ〜

image

このミーティングはチョッパー率高し♪♪

image

井上組長お帰りになられます。

このヒトのつくる料理が美味いんです♪♪

 

ガラ悪いけどw

image

この女のコ…。

image

ロングチョッパーのシャベル乗り❗️

キック数発でかけてました♪♪

オトコマエです♪♪

image

 

潔くブレーキレス‼️

好きになってしまいそう…。

image

 

 

 

カレシはもっと長い‼️

二人とも大阪から走って来た。

130位はフツーに出すらしいっす。。

 

image

あ、ヘロインミッ⚫️ー発見❗️

image

Kーマートさん♪♪

ヘルメットかぶるの忘れてない⁉️

image

ロードパーティすっげーおもしろかったっす♪♪

来年も是非参加したいキャンプミーティングです♪♪♪

 

あ、トライク乗りのリトモンさま。

高級バッグのお買い上げありがとうございました♪♪

来年は18金の指輪っすな♪♪

 

3rdタイプのベストこの2日で2着も売れてしまった。

なかなかの人気ですわ。

格好エェで♪♪

 

皆さんいろいろとありがとうございました♪

image

crunkdevil.com

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

