悪魔は今年も縁ミーティング出店します❗️

2016年5月31日

今週末の土曜日と日曜日に縁ミーティングに出店します❗️

あたし昨年も出店しましたのよ。

image

場所は長野県の平谷高原スキー場、雨天決行です♪♪

バンドも多数出ます。

 

その中でも今年はLIVEでMMSというバンドが出演します♪♪♪

 

image

3ピースバンドでメンバー全員がパンヘッド乗りです♪

 

昨年の夏にスタージスで初めてお会いしました♪♪

 

VO&ベースは元横道坊主の林田さんですよ。

VO&ギターのシバタさんはレザーブランドのリザードヘッド主宰。

VO&ドラムの吉田さんのドラマは達也を彷彿とさせるキレッキレです♪♪

 

image

今まで2回本場アメリカのスタージスのメイン会場。。。

バッファローチップにも出演しています。

アジア人として初の快挙なんです♪♪

ココでやったんすよ〜

何万人おんねん‼️

image

image

 

ドラムの吉田さん毎回サイン攻めでした♪♪♪

image

オンラインショップにアップ出来てない新作もいろいろと

ありませんでみなさま酒持ってブースに遊びに来てくださいなぁ〜♪♪

 

image

image

crunkdevil.com

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

