初代 彫徳先生 ドンブリの道 34

2016年6月2日

 

本日も3時間突いていただきました♪♪

本日は張順の衣です。

image

 

image

 

image

image

image

image

2時間で衣が完成です♪♪

image

 

 

 

残りの1時間で張順の肌にも色が刺されました♪♪

image

どーですか。

この手彫り。

彫師生活55年のキャリアが生み出す匠の技です。

image

 

これが世界最高峰の手彫りです。

なかなかみれませんよ。

image

HORITOKU

image

初代彫徳先生は昔ながらの彫師さんなんでホームページもありませんし

そうそうメディアにも出ません。

《面倒くせーわな。》

またタトゥーコンベンションなんかにも出場しません。

世界中のコンベンションから声はかかれど一回も出たコトない❗️

《彫りモンってのは見せモンじゃねーんだ》

《そーいうのは自分の宣伝のために弟子が出ればいーんだよ。》

で、出場したお弟子さんは当然優勝されています。

ワシなんかはもったいないなぁ〜と思ってしまうんですが…

あまり露出がないのも《彫徳》の魅力のひとつでもあります。

image

張順の二重彫り…。

こんな細かいボカし見たことありますか?

手彫りですよ。

image

image

この上の水ボカしも、、、

image

こんなアップにしてBlogなんかにもあげていーんですか?

と聞くんですが。

あ、大丈夫。大丈夫。

真似なんて出来ねーから。

image

まだ、鯉のウロコと宝珠などが残っています。

来週には終わらせて、、、

背中の金太郎に着手です‼️

20年ほど前に彫った背中の金太郎の抱き鯉、、、

先生の手が入ります♪♪

image

 

ちょうど1ヶ月後の7月2日土曜日の夜に小岩ブッシュバッシュにてBAKIさんの

ソロライブやります❗️

そうそう滅多に観れないんでねぇ〜

遊びに来てくださいな♪♪

前売り券は小岩の古着屋ジョニーで取り扱いあります。

早めにGETしないと無くなっちゃいますよ♪♪♪

image

 

image

http://crunkdevil.com/

image

crunkdevil.com

image

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。