縁ミーティング 出店してきました。

2016年6月6日

 

昨年に続きまして縁ミーティングに出店してきましたよ。

 

image

 

土曜日の夜中の1:00に起きて風呂入って東京の小岩を出発♪♪

搬入は朝の6時に始まります。

 

Yahooのナビで《長野県 平谷高原スキー場》とだけ入力しましたら…

 

長野ICで降ろされまして、、、

 

はて⁈

 

と思いましたが…

 

なんせ1年前の記憶…。

 

記憶力も物覚えも悪い…

 

素直なあたしはナビ通りに…。

 

着いたところは長野県庁。

 

”  モクテキチニトウチャクイタシマシタ♪♪  ”

 

image

 

時間は朝の6時…。

 

アレ⁈ っと思い住所を再度入れますとココから160キロもあるではないか…w

 

image

 

再度住所を入力してぶっ飛ばしました。

 

着いたら…

 

ポツーン。

image

 

image

Googleナビで無事に到着しました♪♪

 

朝の8時半…。

 

おっちらとブースを設営してビールなんか飲みだして

客を待つ…。

 

も、キャンプミーティングは大体夜からブースにお客さんが現れます。

 

到着してテント設営して仲間と会って乾杯してからやからねぇ〜

 

image

image

 

鍋でグツグツとレトルトカレーなど♪♪

 

こーいうの楽しいね♪♪♪

 

image

 

夜はマルちゃん製麺など…

 

生まれて初めて喰ったがイケるなぁ〜w

 

夜から雨が降りだしまして。。。

 

ごっついヒマ‼️

 

めっちゃヒマやわw

image

 

と、思ったらいつものリトルモンスターが酔っ払ってやってきたw

 

image

しるこサンドというソウルフードを持ってきた♪♪

 

懐かしい昭和の味がしたが美味かったっす♪♪

 

Tシャツやらもろもろ大人買いしてくれてありがとうw

image

 

夜になって小雨になって相変わらずのデビルコインやヘロインネズミやらが

売れだして欠品になるものも出てしまったり…。

 

コレだけを買いにやって来ましたぁあああ❗️

 

って奴には喜んでもらえたり、はたまた欠品でガッカリさせてしまったり…。

 

MMSのLIVE始まる20:20にはブース放ったらかしにして

がぶり付きでLIVEを楽しみました♪♪♪

 

不在の間に何組かお客さん来てくれてたらしいんやが…。

すんまそーーん♪♪

 

朝まで土砂降りの雨に変わってしまい…。

あたしは寝ました♪♪

image

 

朝の6時頃から起きてたけどほんとズーーっと雨でしたわ。

 

皆さんどんどん帰っていきますw

 

シャーないわね。

image

 

ま、おかげさまでどんだけ雨振りにあっても東京から出店して

赤字はなくなった…。

 

ほんまありがたいコトですわね。

 

image

 

新しい出会いもあったしねぇ〜

 

image

 

お昼過ぎて13時頃から雨が止んで曇り空に…。

 

あたしは商品が濡れるのが嫌で雨が止むまで待機。

 

雨が完全に上がったところで撤収を始める。

 

急いで帰ったところで渋滞にハマるのは変わらんしなぁ…。

 

image

 

15時になってよーやく快晴にw

 

image

これくらい晴れてたら客の入りも違ったやろうなぁ…

それでも700人は来場あったみたいやし。

来年に期待かなぁ〜

雨でも昨年の倍は売れた。

商品群も増えたしなぁ〜

image

 

帰りはお約束のクソ渋滞に。。。

 

東京に住んで20年になるんやがこの渋滞だけはほんま慣れへんなぁ〜

 

今週はベイエリアチョッパーショーなんやが主催からまだ書類届かんw

 

image

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

