ベイエリアチョッパー&カスタムショー出店します。

2016年6月7日

今週末の12日(日)ベイエリアチョッパー&カスタムショーに出店します。

場所は幕張メッセです。

 

image

 

ロッドショーと違ってバイクに乗っかって行けるんやから盛りあがるんじゃないかねぇ〜

 

この日からkanababyのTシャツを発売しますヨ♪♪

 

jackrindow×crunkdevil×kanababyのトリプルネーム♪♪♪

一枚3500円です♪♪

image

 

一枚売れるごとにカナベイビーにギャラが入るシステムなんで…。

 

彼女には当日、馬車馬のよーに労働してもらいますよw

皆さん協力してやってくださいませ♪♪

 

で❗️

 

かなベイビーが跨るシャベルはこちら…

 

image

福井県高浜町のハイスロ主催者。

ダック奥本氏のシャベル❗️

 

昨年のロッドショーでもよ〜く観たんやが…

 

札幌で開催されたカスタムショーのplug-inでオーラ放っとった。

 

image

あ、この製作者の奥本氏はバイク屋さんじゃないよ。

 

本業は美容師さんです。

 

仕事終わってコツコツと5年かけて製作し今春に仕上がりました♪♪。

 

image

 

名古屋でのスピード&カスタムショーではさらに輝いとったなぁ〜

 

5台が一堂に並んで世界観があった…。

 

ブッチギリでしたわ。

image

image

 

この絵を描いたのも奥本氏でございます。

 

image

 

ベースはチャコールグレーです♪♪♪

 

 

image

 

あ、当日は大阪から幕張メッセへkanababy本人も来ますヨ♪♪

 

image

 

限定販売のこちらのTシャツ…

 

谷間をガン見しながらTシャツ受け取ってくださいね。

 

あ、このコ、おっぱいだけじゃなくケツもえーんですよ♪♪

 

ナマケツ眺めに来てくださいな♪♪

 

image

 

かなベイビーのチェーンステッチワッペンもよろしくです♪♪♪

 

image

 

今日あたりには出店の書類届くんかェ⁉️

 

ブースNo.は追ってBlogでお知らせします。

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。