シャークウォレット販売開始します。

2016年6月8日

 

海洋生物最強の三つ折りウォレットはじめました。

今週末のベイエリアチョッパーショーで発売開始します♪♪

サメは他の動物と違って養殖ができないんで入荷のタイミングが難しい。

また繁殖期の身体中にできる革のキズの問題もね。。

 

サメの革は頑丈で水に強いという特徴がありサメ革独特の

シボの質感がええですわね。

使うごとに擦れて革の表面にツヤが現れシボの凸凹の中にツヤ感とマット感を

同時に楽しめます♪♪

他人と一緒は嫌❗️ って人にはオススメのレザーです。

 

image

 

コンチョボタンはオリジナルで製作したsilver925製…。

 

image

 

レースはカンガルースキンを手縫いです。

 

image

 

卍ですわw

全てsilver925製です。

お好みのウォレットチェーンをぶら下げてください。

《現在ウォレットチェーンを企画中です。構想2年…。秋には発売します♪》

image

 

インナーの皮はキップスキン。

 

生後一年までの仔牛の革になります。

 

世界の名だたるハイブランドでもバッグやベルトに使う高級スキンです♪♪

 

製品の裏革に使うことはありませんw

 

オール手縫い。札入れは二ヶ所、カードスロットは8、コインエリアあり。

 

コインエリアのzipperは世界のエルメス同様にriri製になります。

image

気になるプライスは138,000円。

 

10年は最低使えるんで安いモンでしょう♪♪

 

レース切れやその他のリペアも当然無料でお受けしますよ♪♪♪

 

image

 

ベイエリアチョッパーのブースNo.が決まりました♪♪

 

今週末の12日の日曜日。

 

場所は幕張メッセの9ー11号館。

 

しかし、このイベントの開催は一般に知られてないなぁ〜

 

初動が遅すぎるわね。

 

書類が届いたの昨日やからなぁ〜w

 

Blogで案内もかけられへん。。

 

ま、頑張って盛り上げていきたいね。

 

image

入って左奥のA7とA10の2ブースです。

ジョニーの正面ですw

image

http://crunkdevil.com/

 

7月2日は小岩ブッシュバッシュでBAKIさんのLIVEやります♪♪

 

image

image

http://crunkdevil.com/

 

image

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。