悪魔のベイエリアチョッパー&カスタムショー①

2016年6月13日

昨日幕張で開催されたバイクイベント…。

ベイエリアチョッパー&カスタムショーに出店して参りました♪♪

搬入日の夜、かなベイビーと小岩のいつもの場所で待ち合わせ。

軽くやって…

image

予約した小岩の焼肉市場さんへ。

ここは注文してからカットするんで時間は少々かかりますが新鮮美味でございます♪♪

タレつけて食う必要がありません♪♪

image

ふわふわとプレデター合流です♪♪

かなベイビーが撮るとアプリでこんなばっかりw

image

キャッキャしながらいろいろやってくれます。

image

AJITOへ移動。

軽く呑むつもりが…。

超絶酔っ払い。

image

で、朝は当然、超絶二日酔いw

写真撮りますよ〜♪♪

で、これw

image

小岩から幕張メッセまでは30分程度。

会場近くの指定された駐車場はバリ遠い…。

会場まで徒歩20分…。

おまけに7時にゲートオープン駐車場が30分待たされる。

…。

駐車場のおっちゃんが業者さんに文句ブーブー言われて

かわいそうでした。

これは主催の問題やわな。

 

気をとり直してぴょんがつくってくれた半纏をセットします♪♪

 

image

プレデターが飲みモンやら食いモンやら差し入れたくさん準備して

くれました♪♪

いつもサンクス‼️

image

今回はブースにウチのパッチを縫ってくれてるBetty Beeさんが

刺繍の実演をやってくれました♪♪

image

全て手でチクチクと縫っています。

image

 

しかし、ロックスターのような佇まいですな♪♪

image

image

開演前に記念撮影。

image

 

あたし美人に囲まれてご機嫌です♪♪

 

 

image

いや、こあいヒトも写りこんでますねw

56tattooの岸さんはあたしが通っている彫徳先生のお弟子さんなんです。

五代目彫徳さん。

20年前の弟子時代の貴重なオソロシイお話しをいろいろ聞かせてもらいましたw

壮絶なお弟子さん時代です…。

image

予想に反してガラガラのショーが始まりました。

image

かなベイビーお尻を振ってお客さんを誘い込みますよ♪♪

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

