悪魔のベイエリアチョッパー&カスタムショー②

2016年6月14日

 

会場はまばら。

勿体無いなぁ〜

この立地と当日の快晴ではもっともっとお客さん呼べたと思う…。

 

第2回目があるとするなら改善点は多い。

ま、ワシごときの一年生がガタガタ言う資格はないのかもしれんがw

 

カスタムだけでは客は呼べないのが現実やなぁ〜

 

大流行したB級チョッパーとSNSの弊害かな。

 

ボロ部品や物販のベンダーを呼び込まないと人は集まらんね。

 

image

 

 

バイクの展示方法はシンプルで見やすかったし全方位から観れた♪♪

写真撮るにはいい方法だったと思う。

 

ま、ワシはほとんどこの脚とケツを眺めてたんやけどw

 

image

 

この男のコが一瞬、 ” オトコの眼 ” になったのは悪魔のおじちゃんは見逃さなかったヨ♪♪

 

わしが小学生でもあの谷間はガン見したと思うw

 

image

 

かなベイビィーがテキパキ働いてくれたおかげでワシはほとんど酒呑んでるだけでした。

 

image

骸骨名誉リング…。

究極のガイコツの指輪。

ガイコツのアクセサリーを極めると最後はココに行きつきます。

 

image

 

この青年が究極のガイコツの指飾りをGET♪♪

ご褒美はおっぱいがぐいぐいヒジに当たります❤️

イイね‼️

image

 

この指飾りはホント格好イイね‼️

 

image

 

かなベイビィーはTシャツの購入してくれた人と一緒に撮影したり忙しい。

このショットかわいいなぁ。

 

ヒゲ面も可愛いよ♪♪

 

image

 

アキラ君今月のバイブズでハンサムに載ってたなぁ〜

 

二人ともいい笑顔です♪

image

 

ワシは若いコが履くショートパンツからピロンと見えるこのポケットが気になって

気になってしゃーない。

ジェネギャップってやつかね。

image

 

image

ワシが着てる白シャツは岡崎の悪童。マー坊のAVCCサポートTシャツです♪♪

C×T×Mのマサトさんが描いた。

かっこうええよね。

わしもいつかお願いしたいもんだ。

image

 

しかしヤラシイ身体つきしとるなぁ〜♪♪

 

いつもあざっす‼️

image

 

よく聞かれるのが、かなベイビィーってキャバ嬢とかAVっすか?って質問なんですが…

 

彼女さん⁉️ とか…。

image

 

前にも書いたけどわしの前職の部下でデザイナーさんです♪

 

現在は某化粧品会社のデザイナーやってます。

 

大体こんないいオンナがワシみたいなショボいおっさんと付き合うワケないやろw

 

 

ヤスジさん。

いつも真剣にふざけててオモシロい。

image

 

今回はエキセントリックのケンちゃんとこのド真剣にふざけたトライクつくって出展。

大工仕事と内装仕事の賜物♪♪

 

フォークは昔のBee製品。

 

ほんまフザケてるよなぁ〜♪♪

image

 

素晴らしいカメラ目線♪♪

 

image

image

 

しかし自分をどー見せたらよく見えるかわかっとるなぁ〜

 

気立てもええし、いいオンナやわな。

 

わしも逆の立場やったらTシャツ買いまくるよw

 

image

 

シュガーさんもいい笑顔w

image

 

AJITOのマスターガラ悪いなぁ〜

 

image

 

埼玉ロクデナシ会の会長さん♪♪

ジャンクモーターさん。

あたしの憧れの大人です♪♪

やるコト為すことがホンマ超格好ええよなぁ〜

image

 

コレは神がかった素晴らしいショットです♪♪

死体みたいな色になってるw

 

このまま待ち受けにしたい♪♪

 

image

 

いつもありがとうございます♪♪

 

image

image

キャワいいなぁ〜♪♪

目の中に入れたい♪♪

image

 

お父さんはエンセンみたいやわ♪♪

ボディガードにしたい♪♪

image

あ、XXLのヒト♪♪

 

これ以上太ったらあかんでw

もうデザインが小さくなっちゃうからね。

 

かなベイビィーって脚長いなぁ〜

 

image

 

続く…。

 

image

image

 

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

