悪魔のベイエリアチョッパー&カスタムショー③

2016年6月15日

image

 

背面もごちゃごちゃさせずにバイクはゆっくり観れる状況でした♪♪

 

image

 

何度観ても凄い車両やねェ〜

 

image

かっちょいい夫婦やわ。

image

image

 

会長後半は自分のブースほったらかしでずーっとウチのブースにおったんちゃうかな。

 

image

 

バップマシーンがまたいらんモン持ってきたw

 

image

ビリビリ電流が流れるボールペンとマジック。

書こうとするとビリビリ⚡️

この後おっちゃん2名がかなベイビィーのおもちゃにされてビリビリ⚡️と

お仕置きタイム…。

おっさん2人魚みたいにビクビクしますw

image

 

子供相手に手加減なしの大人のしりとりをみせる会長。

容赦なしですw

 

image

 

BAKIさん参上♪♪

image

 

ひっさしぶりに悪魔ブースにデストロイユキロイド現る。

 

image

 

迷走中か。。

 

image

image

シンプルやなぁ〜♪♪

image

image

image

このBMホンマ格好ええよなぁ〜♪

image

未来のオートバイみたい。

image

ロッドショーのアワード車両。

ぶっ飛んでる♪♪   ホイールも削り出し⁉️

少しカタチ変わったかな。

今回は反対側も観れた♪

image

image

バイブズシンヤのかな。

image

コレ750のハーレーやっけ。

ターボ⁉️

image

image

カブ⁉️

image

ステキなスクーターだわ。

50年位前かね。

image

ここ小岩ばっかりw

うるさいのが一堂に集まったw

image

 

小岩の勝新のベストにワッペンを手縫いしてもらう。

 

image

image

7月2日《土》小岩のブッシュバッシュでバキさんのLIVEします‼️

みんな遊びに来てね‼️

image

かなベイビィー撮ってるのは…

image

image

このヒトのコレクションに…。

image

かなベイビィーTシャツをハサミを使って器用にカスタム。

ヒラヒラのエロいタンクトップに変身です♪♪

image

 

oi❗️ この2人には気をつけろぉぉぉぉおおおお〜〜‼️

 

image

 

 

お手を触れないでください❗️

 

お手を触れないでください❗️

 

どーでもええけどシンヤ超アホ面しとんなw

 

image

 

” 悪意 ” しかない差し入れw

 

ホンマ小岩のヤツは下品やわw

 

image

image

期待に添いますw

サービスショット①

image

 

サービスショット②

 

キミね。  お嫁に行けなくなるよw

image

 

835ちゃんなんかオドオドしてるなw

バカ小岩共が騒いでるからかな。

image

 

ハルクホーガンのTシャツがステキすぎる♪♪

 

それと、、、

 

シンヤ邪魔‼️

image

 

手縫いチェーンステッチのハルクを贈呈です♪♪

ちょい悪ハルク♪♪

image

 

 

こあいヒトいっぱい来た。

ところでマサキ連絡して来いよ〜

image

image

image

image

アタマにも刺青はいってるんやなぁ〜

ドンブリのヒトって本当凄いわ。。。

痛みもお金もさることながら時間をつくるのもねぇ〜

いや、やっぱ痛みやな。。。

彼女曰くはヒザの裏のあの薄い皮の部位がめっちゃ痛いらしい…。

あたしコレから体験します…。 こあい。

image

ベイエリアチョッパー&カスタムショー。

オモシロかったけど…

2回目の開催あるなら…告知と業者への連絡だけは早めにしてほしいね。

ギョーカイにヒトだけが知ってて一般のお客さんはほとんど知らんかったからね。

 

この立地でバイク乗って来れるならもっとヒト集まるはずなんよ。

頑張ってほしいね。

 

遅れましたが悪魔のブースでお買い物してくれた皆さん、ありがとうございました‼️

月末にはオンラインショップにも新商品の方をアップしていきますんで

よろしくお願いします‼️

 

 

あ、次回に悪魔のブースで ” かなベイビィー ” が売り子するのは

9月10日〜11日の福井県の高浜で開催されるハイスロ‼️

image

 

目の前に海があるんで当然ビキニです♪♪

 

かなベイビィーのカワイコちゃんのトモダチも参加予定っす。

 

皆さんハイスロでお待ちしております❤️

 

あ、かなベイビィーのTシャツ本日から通販しますよ。

image

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

