肉肉肉肉肉肉肉肉祭

2016年6月17日

木曜日の夜…

大和の大門軍団にお呼ばれしていただきましてヨコハマまで♪♪

雨降ってたんでクルマで。運転は勝新です♪♪

珍しく酒飲まないと…。

image

1時間ほどで到着しました♪♪

行きのクルマの中ではうるさい内装やの下ネタオンリーです♪♪♪

 

エラいファンキーなお店です。

本日はSpecialなコースを用意していただきまして…

あざす‼️

image

かんぱーい‼️

20代の女性がいます。

彼女キャディラックのオープンカーに乗ってるらしいです。

はじめましての海老名姫さん♪♪

image

ウーロン杯を頼みましたら2リットルのジョッキで出てきましたw

image

 

小岩のワカモノのワタルさんに頑張ってもらいますw

image

本日のお肉の登場です♪♪

ライオンか❗️

ザブトン2キロ、タン2キロ、肩ロース2キロ、、、

で、ハンバーグ何キロ⁉️

これらを焼いていただきます♪♪♪

image

 

その前に、、、まずは前菜の生肉ですw

本日は野菜的なやつはネギとニンニクだけでしたw

全て大皿です♪♪

image

あ、レバーは当然焼きますよ♪♪

あたし法令遵守がモットーです♪♪

こちらも大皿♪♪

image

image

 

どれもめっさ新鮮で美味です‼️

フツーここらでお腹一杯よ。

image

 

さて、こっからが本番の焼肉でございます♪♪

本日の大門軍団です♪♪

image

と、その前に、、、

もつ煮込み♪♪♪

 

美味い‼️

 

鍋デカ‼️

image

 

 

 

で、今から焼いた肉を喰らいますw

image

でも美味い‼️

image

マッシュポテトもフッワフワでした♪♪

パスタいらねーw

image

こっちにもパスタw

ザブトン超美味い‼️

image

ハンバァぁああああーーーーぐっ‼️

ってくらいの肉肉しいハンバーグです。

 

つなぎがありませんw

 

しかも三段♪♪♪

image

ひたすら食べます。

休むとお腹が膨らんできます…

みんな真剣です♪♪

image

ハンバーグすごいなw

ばり美味い‼️

image

完全に無口w

おまけに顔色ワルいw

image

大門団長から…一言。

はい、これからガーリックライスとカレーライスが出てきますよ‼️

ちゃっちゃと平らげてください‼️

 

 

ダイモンじゃなくてデーモンだなw

 

image

 

 

 

パンパンw

image

後半、小岩のうるさい内装やは完全にグロッキーになり静かになりました♪♪

ワタルも顔が真っ青に…。

帰りのクルマの中では吐きそうでしたw

image

でも内容はめちゃ美味かった‼️

コースの量が問題なだけでw すっげー美味かったっす。

ガーリックライスも普通に喰ったらフツー以上に美味いと思う♪♪

 

ガーリックライスは修行でした。

カレーは団長の配慮からキャンセルしていただいたよーですw

しかし、このお店…。

木曜日の夜…土砂降りの雨で満卓満席でしたからね〜♪♪

また行きたいっすな♪♪

 

大門軍団の皆さまありがとうございました♪♪♪

image

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

