岡崎の悪童マー坊、小田原の番長 AVCC応援歌♪♪

2016年6月20日

 

行って来ました富士スピードウェイ♪♪

岡崎の悪童マー坊。

image

image

 

アフロモーターサイクルと小田原の番長♪♪

image

 

番長はAVCC初参戦なのでオレンジのベスト着用してます。

抜くときに気をつけれるし番長は身体ぶつけられないメリットあります♪♪

image

 

予選が始まります。

 

image

 

おっと、おっかない方も応援に♪♪

 

image

image

image

 

予選中に転倒があって予選は2週で終了。

マー坊はポールポジションをGET。

image

image

コレ凄いな…。

image

image

 

零の熊さんハイサイドで吹っ飛び救急車で運ばれるも復帰して走る❗️

という。

さすが、、、ですw 鉄人で神様でしょ♪♪

image

 

アフモがCOWCOWみたいなパンツ履いてた♪♪

この日の富士で一番メカニックらしくない人でしたw

image

 

‼️ ‼️

image

 

格好いい‼️

image

 

ホットドックさんはXR三連発‼️

image

image

image

image

本日の熊さん決勝に進むも走行中にマシントラブルでした。

残念でしたが大きなトラブルでなく良かったです♪

image

image

 

マー坊の決勝まであちこちブラつきます。

あら…。

素敵なメッキのインディアン。

image

よく見るよね。

このインディアン。

image

あ、発見‼️

トライドのO石さん♪♪ 小岩の隣町にトライドさんあります。

image

 

本日はチームトライドさんでインディアンが出走♪♪

 

image

 

エラいとこと混走してます。

 

image

 

サンビームも走ってた♪♪   画像では捉えれなかった…。

image

 

手を振ったら返してくれました♪♪

 

image

 

AVCC決勝が始まります。

マー坊は最初にコースインします。

 

image

 

一周走ってスタートに戻ってきます。

 

image

ポールポジション♪♪

白いつなぎが目立ちます。

image

 

やっぱドキドキするよね。

image

旗が振られてレース始まります‼️

image

あれ⁉️

なんだ。 なんだ。。

マー坊動かない…。

image

 

マー坊コースの端までバイクを走って押します。

 

image

 

ケーブル切れたか⁉️

いや、キック踏んだらかかった♪♪

 

まさかのエンストかぁ〜⁉️

 

image

 

番長が駆け抜けていきます。

 

image

 

スタートから遅れるコト1分後…。

 

マー坊コースに入って凄い勢いで前方者を追っかけますw

 

image

 

ホント凄かったわぁ〜

 

まさにゴボウ抜きですw

 

漫画とか映画の世界やわw

 

image

 

結局6週で28台をぶち抜いて先頭に追いつきます♪♪

 

番長はストレートが伸びず。

 

途中クリーナー外れて太ももに挟んで走ってた。

image

 

この決勝のマー坊のベストタイムは1位のベストタイムより10秒速かった♪♪

勝負事にタラレバはないが…

あと、もう一周あれば抜いてたと思う。

image

結局、2位でフィニッシュ‼️

マー坊思わずガッツポーズ‼️

image

 

うちの嫁も隣でギャーギャー喜んでた♪♪

 

image

当然、表彰台でしょ♪♪

と、皆でヤンヤヤンヤ♪♪♪

image

 

マー坊まさかの失格w

白線を越えてのスタートがダメだったんかな…⁉️

image

 

クッソー‼️

と、心に秘めながらもエールを贈るマー坊♪♪

image

 

アコモも家族で応援来てたよ♪♪

 

image

 

二人ともお疲れ様でした♪♪

 

ケガなくて良かったです♪♪

 

image

 

image

 

帰り道、富士スピードウェイから近くの四川料理店チェンに♪♪

image

ここの麻婆豆腐は絶品なんで皆さんも機会あれば是非‼️

ほんま美味いよ♪♪♪

image image

 

次は8月の筑波…。

 

わしはイベントで行けないのよね〜〜

 

image

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

