本日で完成です❗️

 

 

仕上げは手彫りです♪♪

 

2時間‼️

 

思えば、15年ほど前にこのドアをノックしました♪♪

 

めっちゃ緊張しましたよ。

 

image

 

しばらく来れないと寂しいモンがあるね。

 

 

 

昨年の冬から春にかけて詰めて来たときは、週に4日とか5日彫りに来てたからね〜w

 

 

徳先生もビックリしてたヨw

 

平成になってこんなペースで彫りに来たヒトいないわなぁ〜

 

って笑ってた。

 

本日はムラサキ色の牡丹から水色の牡丹に変わりました♪♪

 

 

鯉の目玉にも色が入って上の牡丹の葉っぱも深い緑を、、、

 

今は黒いけど落ち着いたらイイ緑になるよ。

 

昔の刺青だね。

 

とは巨匠の弁です。

 

 

コレ以上は俺でも直せないわw

 

良くなったよ。

 

鯉も金太郎も。。

 

 

 

こーやってみると、この頃に比べたら今はお腹へっこんだわね。

 

少しだけやけど。

 

色もこの頃に比べて今は落ち着きがあります♪♪

 

 

 

 

 

 

コレが15年前に完成して先生のアルバムに貼られてる写真。。

 

週に1回しか来られへんかったから1年くらいかかったかも。。

 

最初は五分袖やったんよな。。

 

さて、来週からアメリカに行って来ます。

 

スタージスにはたくさんのTATTOO屋さんが出てますんでーー

 

ホンモノの日本伝統刺青ってのをアメリカの人たちに観てもらって来ます。

 

あ、帰国したらー

 

膝の下から足首まで埋めにまた通う予定です♪♪


 

Home

 

 

なんでも第一回目の開催らしい。

 

 

明日の土曜日と日曜日は茶臼山キャンプミーティング❗️

 

開催場所は茶臼山高原です。。

 

悪魔出店しますよ♪♪

 

はじめまして、、、の皆さん。

 

あたし、下記のようなモノを生業としております。

 

各キャンプミーティングに出てテキヤ稼業をしていますんで

 

財布パンパンにして買いモンに来てくださいな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Home

 

 

あたしの中でのカミサマ…

 

とうとう悪魔を手にしてくださいました♪♪
とうとうこの瞬間がやってきた。。

 
崇高な永遠の詩人、、、。

 

 

 
思えば、、、GABORもチョッパーも356もこのヒトの影響だったし
屋号に付けたDEVILも…。

 

不良少年
行方不明の恋人
鳥のように自由に空を飛びたいと願う男
ヴェトナムの少年

 

充血した眼の兵士
自由に唄うことを諦めた鳥
きれいな心の持ち主

 

純粋な女

白い服を着た天使
旅人

ニュースキャスター

 

セーターを編んでくれたおばあさん

泣き出しそうなピエロ

プールの変死体

インディアンの羽根を付けた恋人

アメリカ映画を愛してる奴

ノイローゼの友だち

いかれたロマンチスト

破滅型ロックンローラー

FAT BOB

C B JIM

 

BELL BOY

単車乗り

ストリッパーの腕に抱かれていたボス

死神

ヴァニラ

スーパーマーケットのパートタイマー

車泥棒

迷子

精神科の医者

神父

ペリカンの親子

コウモリ

戦闘服を着た大男

チキンジョージ

12月生まれの山羊座の男

インタヴュアー

荒んだ心を持ったハニー

かわいい女の子

神様

ヒステリックな女

生クリームだらけの三匹の子猫

アパートの管理人

ケツに火がついてる犬

飛び降り自殺した男

おもちゃの兵隊

ミツバチ

年下のジャンキー

ちいさな子供たち

森を駆け抜ける狼

綺麗な眼をした女の人

海賊

飛行機乗り

悲鳴をあげる女

恵まれない大人たち

裸足の子供たち

 

親愛なる母

天国へ行きたいと願う男

背広を着た男

動物愛護団体

平和のハト

窒息寸前の子供

あわてた母親

肩をすくめている天使

スピードのぬいぐるみを着た男

 

世界で一番素敵な女の子

礼儀知らずな可愛いスカンク

アラスカ帰りのチェインソウ

PLATINUM BLOND

EDOWARD  JACKET

BLACK SUEDE SHOES

50過ぎの売春婦

ちょびヒゲでとっても明るいデブ

ビードロのジャケットを着た浮浪者

15歳で家出した少女

太鼓叩きの恋人

シェパードを連れたパンク

ちいさな猿

傷だらけの天使

嫌われ者

ピンクの若いブタ

ピザ屋の彼女

誰とでも寝るような女

コバルトブルーの心の奴

ハート型のエプロンをした女主人

クスクス笑う奴

爪先で歩く猫

ベビーシッター

アヒル

ミッキーマウスのような笑顔で愛しつづける女

リトルピンクサマー

 


スパゲティーヘアーの男

青少年

マッチ売りの少女

おしゃべりなキツツキ

夢をなくした友

荒れ果てた荒野で生きる小さな虫

ミリンダ

グレッチ

 


RAVEN

暴走ピノキオ

血まみれのバカ

SUZIE

とても口じゃ言えないくらいのヤンキー

泥だらけのハイエナ

目を閉じて夢を見ない女

踊子

21回目の誕生日の朝に死んだ女
かわいいジャンキー

SHERRY

スクラッチという街で愛を探している奴

赤いタンバリンを上手に打つ女

ロメオ

 


内気なカンガルー

この世界で一番幸せな人

数えきれない星の中でギターを弾いた人

ドブネズミの死骸

ガソリンスタンドに住みたいと願う男

LASVEGAS PAT TUNE SUNNY

SHERILL

砂漠の商人たち

レインコートに雨の雫が落ちて笑顔を浮かべた女

 


言葉より未来を信じた二人

進んだ奴

小さな恋のメロディという映画を12才の時に観て細胞がそのままの奴

希望を捨てない鳥たち

うなだれた白人の浮浪者

街で転んで手のひらを切った男

髪を切って鏡を覗き込んでる無邪気な人々

頭の中でハツカネズミがダンスしている男

国境線上の蟻

 


チョッパー乗り

街路樹の猿

珊瑚礁売り
はちきれそうなボディの女

傷だらけのポンティアック

偶然出会った友だち

ドアがとれたCAMARO

笑う振付け師

マドラスチェック ハットをかぶった黒人ゲイ

ネオンを浴びて道ゆく人

猛獣使い

白黒のトラガラの猫

T型フォードのホットロッドでスピンしてよだれを垂らしてる女

 


理屈をつけたがるMONKEY FIRE

不良の森に潜む不良

静かな森の奥でカベにもたれて揺れる草を見ている少女

メキシコの砂漠の果てで独りぼっちの女

枯れたサボテン

不満気にレモン畑を飛ぶ鳥

花びらが揺れるように口づけをした二人

センチメタルな北京ダック

 

頬紅つけて笑っている悪魔

冬支度をするリス

分厚い恋の悩みでとりこんでいる女

よくしゃべる女

街路樹の唄うたい

天国に近いハート

孤児のみつばち

青いサングラスをしたピアノ弾き

優しく揺れるコスモス

銀河をさまようビーバー

夢を抱いて青空を見上げる若者たち

ペピン

MARIJUANA BROTHERS

ROBIN J


SALINGER

HIPSTAR

MINNEY THE MUTURE ENLIQUE

GREEN JELLY

BULE JELLY

PURPPLE JELLY

METAL KIDS

MERRY LOU

 

PUNKS

TERRY

RUBY

FLIZABETH

ZOMBIE

SAMMY

DERRINGER

D.I.J

 

 

Home

 

 

本日も3時間マシーンで突き直ししていただきました‼️

しかし、背中の骨の上は痛いねぇ…。

 

ゴリゴリ音がして独特の痛みがありますな。
あと、やっぱり ” 突き直し ”  っていうのは通常彫るより痛みがあるみたいです。

一度、肌にインクや墨が入ると肌がカチカチになるらしく初めて彫る肌より色が入りにくく

通常彫るより深く彫ったり強く彫ったり、、、と。

 

よって痛みが強いらしいです。

 

背中の鯉は3回、金太郎は今回で2回目ですw

 

  

 

最初の1時間で金太郎の右脚以外は全部突き直し終わりまして、、、

 

2時間目を彫る際にパンツをぷりんって少し下ろされた時はホントこあい…。

 

パンツが下ろされるということは尻か尾てい骨に針が入るということですんで。。

 

やっぱ怖いです。。w

 

あぁ、、、

 

ケツは痛いわ。

 

あと、腰骨…。

 

前日寝不足だったんで痛みで身体ガボ震えます…

 

で、3時間後…。

 

おぉ〜♪♪

 

金太郎ちゃんが真っ赤‼️

 

ふんどしも緑に変わりました♪

 

 

オレンジも効いてる。

 

 

残るは下の牡丹とウロコの間の部分だけですな♪♪♪

 

随分とパキッとしました…。

 

鯉も金太郎も立体感が出ました♪♪

 

金太郎は20年で色抜けもかなりした。。

ってかムラが多いな。。

 

もはやカバーアップという概念を超越してますな♪♪

 

鯉のアタマは薄皮がめくれてます。

 

ここまで抱き鯉にかかった時間はたったの13時間。。

 

 

金曜日は3時間予約してるけど、3時間もかかんないね。

 

来週のアメリカ行きは完成して行けそうです❗️

 

あ、毎日40キロチャリ漕いでます。。

 

毎日1,000キロカロリー消費です。

 

チャリ漕ぎ始めて昨日で20日経過。。体重は2キロ落ちてました♪♪

 

三ヶ月したら見た目も随分と変化するはずです。。

 

モテモテなるな♪♪♪

 

Home

あたしの新しいレザーベスト。。

改めてよくみても素晴らしい♪♪

こちら完全な手縫いでございます‼️

 

立体感が素晴らしい♪♪

 

 

毎度、毎度、こちらのリクエストの完全に上をイキマス。。

 

ブレイク必至ですな。。

 

ここらは完全にボコボコなってます。

 

このクオリティはコンピューターのミシンでは絶対に出せないっすな♪♪

 

温かみがございます。

 

 

ナマでみてほしいですわ。

 

 

今年のバイブズミーティングは一緒に出店する予定ですんで

 

是非、彼女の刺繍の実演を見てもらいたい。。

 

最近は国内にとどまらず海外からのオーダーもあるみたいです♪♪

 

今は手縫いのチェーンステッチやる人ってなかなかおらんみたいやし希少です。

 

 

 

今年のバイブズミーティングは茨城県でっせ♪♪

 

関東でのバイブズミーティングは久しぶりやし盛り上がるでしょう♪♪♪

Home

黒鉄麗心愚 応援記

2016年7月25日

富士スピードウェイへグンマー帝国の黒鉄レーシングの応援に行って参りました♪♪

 

横浜のバラクーダのオガタ店主といつものプレデター氏。

 

海老名にはZに乗ったこあいおじちゃん達がいっぱいいました♪♪

イクラちゃんのアメフェスに参加する元暴走族のこあいおじちゃん達です。

100台は優にいてたと思う。

 

黒鉄レーシングのピットに到着ス。

 

 

黒鉄レーシングからは3台エントリー。

 

金ちゃん、よく右に立ってバイク押せるよね〜

 


 


 

 

金ちゃん。

 

ドラッグレース初参戦の後輩の深キョン…。

 

 

先輩のヤス…。

 

二人とも大きな野望を抱いておりますw

参加者は多い。

 

高校野球観戦のおじちゃん…。

 

現在、初代彫徳先生に胸割り通い中です。

 

主催者のメイズさん。

 

爆音でかっ飛んでいきます。

 

 

面白そう。

出てみたい。。

嫁スポでw

 

金ちゃんツースロートで11秒台を狙います。

 


 


 

笑顔が眩しいカワイコちゃん♪♪

 


 

バーンナウトの白煙でも浮かれるおじちゃん…。

 

このコ可愛いなぁ〜❤️

 

 

対戦相手は一つ上のクラスの前回準チャンピオンw

 

 

ウイリーバーが本気度を物語っています。

金ちゃん1本目で自己ベストを更新♪♪♪

2本目も同じタイム。

 

11秒も見えてきました♪♪

 

今回大きな野望を抱いて参戦の先輩ヤス…。

 

 

3位入賞すればキャバ嬢との性行為が約束されてるらしいww

 

みなぎる闘志の不埒な先輩w

 

向こうでもヤスの後輩の深キョンが腰に手を当てて野望を、、、

 

 

初参戦で気合い充分。

 

ヤス先輩より速いタイムを出そうと燃える後輩…

 

普段は虐げられてるらしいw

 

呪文のように唱えてる。

4,000回転、4,000回転とw

 

 

スタートが近くなってくると…。

 

運命のイタズラが。。

 

 

キャバ嬢との性行為ヤス先輩と、、、

 

 

後輩の深キョンがまさかの対決w

同時スタートに♪♪♪

 

睨み合う先輩と後輩…。

 

盛り上がる黒鉄ピット♪♪

 

 

先輩が前を見た瞬間に中指を立てるフトドキモノの後輩w

 

スタート直前にキョンギャルにまで毒牙をかけようとするヤス先輩w

 

 

もうすぐスタートだというのに、おっぱいモミモミの深キョン後輩w

 

緊張感ゼロですw

 

先輩は先にスタート前に…。

後輩はバーンナウトなう♪♪

 

バーンナウトの練習を夜な夜な自宅前でやってたアナーキーな後輩w

 

スタート前…。

 

シグナルブルーで一斉にスタート❗️

 

戻ってきた。

 

どうやった⁉️

 

イェエエエエエエエエーーーーー‼️

 

IMG_6592-2

 

 

ヤッタァぁぁぁぁぁぁああああああーーーー‼️

 

狂喜乱舞の後輩w

 

勝利の舞♪♪

 

IMG_6593-2

 

ゴール寸前で抜いたらしいw

IMG_6596-2

暑いのでカキ氷を。。。

IMG_6597-2

イジリー岡田直伝の高速舌出しで食する。

イジリー岡田結婚おめでとう♪♪

IMG_6599-0

 

IMG_6603-2

 

IMG_6605-2

3本目、、、

IMG_6609

 

キャンギャルばりにヘルメットを持つプレデター氏。

IMG_6610-2

 

浮かれる金ちゃん♪♪

 

IMG_6612-2

11秒台を狙います。

IMG_6619-2

バーンナウト。。

IMG_6621-2

 

白煙を吹いてスタートする。

3速でうまくギア入らず…

 

IMG_6622-2

ヤス先輩。。

IMG_6629-2

 

バーンナウトに夢中の深キョンはスタートミスってノータイム。。

IMG_6626-2

4本目を観る前に帰ったのですが金ちゃんは惜しくも4位。。

 

勝負事にタラレバはないが3本目が決まってれば表彰台だったかも。。

 

image

 

まぁ、それでもみんな怪我なく無事に終わってよかった♪

よかった♪♪

 

ン〜  出てみたい♪♪

 

PS …骸骨名誉リングですがおかげさまで17号と24号のみの在庫となりました♪♪

残り2size、、、。

欲しい方は早めに連絡くださいませ。

IMG_5418

IMG_5034-0

Home

IMG_6320-0

 

 


 

1着目‼️

 

バッファローレザー製…。

 

2着目‼️

 

 

こちらの襟つきのレザーベストはアメリカへ着ていきます♪♪

 

 

 

ホースハイド製…。

 

アメリカ行くなら国旗は必要やなぁ…

 

靖国神社で購入❗️

 

 

スタッズを。。。

 

 
完成‼️

 

 
バリ格好エェ‼️

 

 

 

C✖️T✖️M

 

 

 

昨日マサトさんからまたもやサプライズが♪♪

 

あざっす✖️1,000,000,000,000,000‼️


メッセージ付き♪♪

愛に…変わるかも❤️

 

image

Home

 

 

 

 

 

こちら月に1個〜2個は注文のある骸骨名誉リング。。

ひとつ9万円もするのにね〜

価値のワカル人がご購入されます♪♪

完成度は高いです。

指輪の裏側にはこの人のサインを彫りこんでいます。

 

実在したナチス党員です。

 

あたしパスポート持ってるんでね。

 

他にもいろいろあります…。

 

コレクターって奴です。

 

 

最近はこういった販促カタログも用意してますんで悪魔のブースに足を運ばれた際には

手にとってご覧くださいね。

 

中にはフツーなかなかみれないスペシャルなブツがございます♪♪

 

 

最近この骸骨名誉リングのスペシャリストなこちらの方々と

 

悪巧みを企画中でございます♪♪

 

 

こちらの方、、世界的権威な方でございます♪♪

鑑定士でございます♪♪

驚愕の黒本でございます♪♪

 

骸骨名誉リングは究極の骸骨の指輪と云われています。

 

世界最恐の骸骨の指輪です。

 

スカルの指輪にハマれば最終的にコレに行き着きます。

 

あたしもGABORからこちら側にきてしまいました。

あ、今でもガボールは愛していますが、、、

左の指輪は昨年発売した悪魔の骸骨名誉リングでございます♪♪

いつもあたしの左手の薬指に鎮座しております。

 

こちらの指輪は30年代仕様になっております♪

 

 

で、右がスペシャリスト達の知恵が存分に詰まった骸骨名誉リングの第一弾‼️

 

 

こちら40年代仕様でございます。。

 

 

今回、5つだけ出来上がってきました❗️

 

特別に販売します‼️

 

今回は指輪のケースは付属致しません。

 

14号、15号、17号、17号1/2、18号、24号、、、の6sizeのみ。

 

気になるプライスは50,000円‼️

ハッキリいって安い❗️

 

 
sizeが合うあなたはラッキーちゃんですよ♪♪

 

今回は裏側に党員の名前は彫りこんでいません。

 

今後のコトもあり市場で混乱させない為です。

 

当然、本物同様に2ピース構造にしています。

 

30年代仕様と40年代とではここまで違います。

 

 

早い者勝ちです❗️

 

欲しい方はメッセージください。

 

 

名誉を指に‼️

Home

 

現在、製作中のメッシュキャップ。。

 

サンプル上がるたびに刺繍の変更箇所がございます。

 

刺繍はもっと立体感だしませう…。

 

キャップの裏にもプリントを…。

 

アジャスターは紅くしますた。

 

すべり部分には汗止めも…。

タブも。。

 

あかんやつにしてみたw

 

コレひとつで一気に購入者が減ります♪♪

 

刺繍は3Dになりましたが。。。

 

すっごい立体的になりました♪♪

 

見えにくいな…

 

反転させましょ♪♪

 

 

  

 

ボタンパーツは下記のメタルのパーツに変更します。

ベストや財布で使ってるアレね。

発売はあたしの帰国後なんで、、、

 

8月の半ばを予定しております。

 

神戸のニューオーダーには持って行きます♪♪

Home

本日も3時間彫っていただきました♪♪


まずはマシーンで2時間…。

鯉の尾ビレと背ビレを、、、

お尻あたりと尾てい骨はいつ彫っても地獄ですw


パワーあげたこのマグネットでバリバリきます♪♪


パタン…。

ってなるね。。w


最近の若い彫師はロータリーばっかで彫ってるが、、、

ロータリーだけではすぐに限界くるわな…っと。

巨匠の弁。


マグネットで彫れるようにならなければ…

小さいモノ彫るだけならいいんだろうけど、和モノや大きい作品は彫れねーわな。

残った1時間は手彫りで牡丹の花をボカシ♪♪

 

 

 

 
ちなみに手彫りできっちりスジ彫りを彫るのに最低10年の修行が必要で

ボカしをきっちり彫るのにプラス10年の修行が必要とのことです。

それくらい手彫りっていうのは奥が深い…。と。

 

 

インクでイモ突きならそんなに修行要らないだろうけどそんなモンじゃあ

すぐに色抜けするわな…

和墨使ってハネ突きできて一人前…。

 

 

ウチの弟子でも手彫りで全て彫れるのは数人…。

みんなスジ彫りはギブアップしてマシーンになっちゃうわな。

昔はマシーンなんてモノもなかったワケで…。

 

みんなスジ彫りも手彫りだったよね。

イタズラ彫りしながら鍛錬したもんだよ。

 

俺が東京で彫りだした頃は5人しか東京で彫師いなかったからなぁ〜w

みんな地名で呼びあってたわ。

 


オレンジだった牡丹は紫に変わってた⁉️

鯉のボカシが終わりました♪♪

本日は金太郎の足の下あたりのウロコから尾ビレまで

脇の背ビレまで、、、

鯉の突き直し、、、

スジ彫りからボカシまで10時間で終了しました‼️

 

めっさ速い‼️

 

3日前に突き直しした鯉のアタマとウロコは早くも薄皮がめくれてます♪♪

明後日には普通の状態になってるでしょう♪♪♪


それだけ肌へのダメージが少ないってコトですわね。

マシーンで突き直ししても血が滲んでる程度です。
もちろん今黄色くなってる部分の骨やウロコの間にも色は入りますよ♪♪

次回は金太郎かな…

先月に仕上がった太ももの宝珠と波、、、

水ボカしも紅葉も美しい…。



家に帰ると玄関にデカい亀がおったw


ご近所さんに聞きまわっても誰も飼ってないみたい。


近くの新緑公園の池から歩いてきたらしい。

かえしといた♪♪

おっぱい大きい乙姫とか恩返しに来ないかなぁ〜❤️

 

あ、チャリは毎日40キロは漕いでますよ♪♪


Home