BAKIさん小岩降臨‼️

2016年7月4日

運命の7月2日。。。

お昼に埼玉ロクデナシ会会長が小岩降臨です♪♪

駅までお迎えにあがります。

発見❤️

あたしの憧れの大人…。


ジャンクモーター様。

昼からやってる酒場を探しふわふわと3人で乾杯します♪♪

いろんなモノやっつけて…

ジョニーに移動します♪♪


ここで17時まで飲みます。

多分営業妨害…。
パトカーの巡回が増えますw


岡山からリアルカールおじさんのヤッシーも駆けつけます。

イタル…この時はマトモです♪


勝新がやってきました。


17時にセカンドへ移動します♪♪

あたしはこの辺りから記憶が曖昧でございます。

徳島からはたつ兄も上京です♪


この日は小岩で阿波踊りもやってました♪♪

こんな写真撮ったのも全く記憶ないw



LIVE会場のブッシュバッシュへ。



二番手はジョニーセカンドのIKDも参戦♪♪

場を温めます♪♪



オオトリのBAKIさん参上‼️

アコギを掻き鳴らし一気に世界観をつくりあげます。


圧倒的な世界観‼️


凄い濃厚な時間でした♪♪♪

サプライズでクランクデビルの曲も演ってくださいまして感無量です♪♪♪

おしっこチビリかけましたw


23時過ぎまで隣のスペースで呑み散らかします。

全然記憶ないw

今回あたし自身で撮った写真は1枚もありません。。

ふわふわが撮った写真とパクリ画像のみでお届けしております。

しかし楽しかったっす♪♪
アフモ楽しそう♪♪

グンマー帝国から金ちゃん夫妻♪♪


たつ兄も半壊…。









絵描きミナコさんやサヨリ姉も来てくれた♪♪

あ、ミナコさんにバイクの写真送るの忘れてた。。







teamモスキート


小岩のキック職人わたる。

一応夫婦のツーショット♪♪



物販頑張ってたナナベイビー♪♪


ヤッシーの真顔はいつ見てもイラッとさせてくれるw


ナナベイビーのおっぱいにお金挟んだ記憶が全くなかったがコレ見て思い出したw



イタル全壊…

幽体離脱w

Tシャツはかなベイビー1stモデル。


キャシーピース♪♪

ヤッシー死にかけてる。




蕎麦屋へ移動して呑んだようです♪♪

ワシがブーツ履くの10分かかったらしい。


12時間以上呑みまくって、、、
おじいちゃんw



BAKIさんお疲れ様でした‼️

素晴らしい時間をありがとうございました♪♪♪

またこの日にブッシュバッシュへ集まった同じ時間を共有できた

皆さんありがとうございました‼️


Home

コメントを残す

