たつ兄ぃ 上京物語

2016年7月5日

日曜日もいつもの聖地で小岩組とたつ兄ぃと乾杯‼️

この日は連日の呑みまくりで早めに帰宅♪♪

んじゃ、明日❗️

月曜日の朝10:00にホテルまでお迎えにあがります♪♪

飛行機のフライトは14:30…。

どこ行く⁉️  何して遊ぶ⁉️

初老のおっさん2人で無計画w
ん〜地元のコに CPWでステッカー買って来てと頼まれてるんやけど…。

朝から店開いてるかなぁ〜⁉️

あたしは行ったコトないし、、、

面識もほとんどない。

先日のベイエリアチョッパーショーで初めて会話したくらい。
とりあえず行ってみよ♪♪

 

11:00過ぎに到着‼️

世田谷区の高級住宅街にそこはありました。
お店は、、、
閉まってたw

 

無計画なおっさん2人で立ち尽くす…。
お店の前には凄いチャリが置いてあるw

シートの高さが、、、

とりあえず記念撮影♪♪

 

しかし、、、この店は暴力の匂いがプンプンしますな…。

HPには携帯の番号が、、、

ちょっと電話してみましょ。。。

寝てはった…。(汗‼️
意外にも、、、

ちょっと待ってくれたら店開けます♪♪

との優しい返事が❤️
ありがたい‼️

&ホントに申し訳ないです‼️ ✖️100,000,000

 

しかし、、、凄いな…。

 

中は完全な暗黒でした♪♪

 

たつ兄ぃは昨年も来てるみたい。

 

しかし、、、ほんまにワルい店やわ〜

 

店主はキョーレツなキャラクターでしたがめっちゃいい匂いしてた♪♪

 

店内にあるラビットもXLも超車高短♪♪

 

 

カオスやなぁ〜♪♪

 

不良しかけーへんやろ。

 

 

この虎は昔からよくみるワルい虎ですね。。

SRとかXLとかエリミとか完全に独自の世界観やね。

 

ステッカーチューンが素晴らしい。

 

マサキからよく聞いてたけど…。

 

悪魔のおじちゃんは圧倒されましたヨ‼️

 

 

貴族の対義語みたいな、一級品のアングラ♪♪♪

 

いろいろお話ししてますと共通のトモダチとか知り合いとか、、、

世間って狭いよなぁ〜

 

なんかいろいろ気を使わせてしまったな…。

突然の訪問にも関わらず快く対応してくださいまして

ありがとうございました‼️

 

店の前を通るランドセルの女の子にも気軽に声かけたり、

 

街の治安維持にもCPWは役にたってると思いましたナ♪♪

 

1時間ほど滞在しまして、、、

 

世田谷から下町の浅草橋に移動です♪♪

 

お昼は蕎麦ギョーカイ最速の石川さんに会いに♪♪

ネクストプロジェクトも楽しみです♪♪

石川さんらしいバイクです♪♪

 

フライト時間も迫ってたんで羽田空港までお見送り♪♪

ワシが徳島行ったら高級ソープ頼んます♪♪

またね‼️


Home

コメントを残す

