悪魔、エアロバイク始めました。

2016年7月6日

あたくしエアロバイクっていうのを始めました♪♪

大神戸の河田さんにしょっちゅう、、、

 

ガボちゃんこのまま暴飲暴食続けとったら死ぬど。。

 

河田さんもエアロバイクにハマってるらしい…。
少し前に健康診断行ったら、、、

 

肝臓、腎臓、心臓と引っかかりまして。。。

この診断書持って即病院行きなさい❗️と通知が。。

 

アホ悪魔は病院行かずに刺青ばっか行ってますw

そろそろ、真剣に身体絞らんとなぁ〜

ブッサイクやしなw

Tシャツが似合わんw

で、本日久しぶりにタニタに乗りました♪

体重70キロもあるんやて。。

知らんかったw

体脂肪⁉️ 内臓脂肪⁉️、、、25やてw


5年前にバイク事故して左足を潰すまではあたし毎朝5:20に起床して12キロ走ってたんですよ。

信じられないかもしれないですが2年間は毎日雨の日も走ってました♪♪

 

東京マラソンにも青梅マラソンも完走したしね。

今は足首が曲がらないんで走れません。。

確かその頃はアタシの体重55キロでした。。

初日、60分漕ぎまして、、、

510キロカロリーを消費しました♪♪

悪魔お腹引っ込めます♪♪

 

先ずは年内に30インチのデニム履けるようにしますよ♪♪

今は33インチですw


Home

コメントを残す

