今年もスタージス行きます♪

2016年7月7日

 

8月の初旬からアメリカ行ってきます♪♪
昨年は悪魔の出店で ” スタージス2015 ” のメイン会場、バッファローチップに

参加しましたが、出店が故にクルマでの参加だったんよね〜〜
それでも充分すぎるほどスッゲー楽しかったんやけど…

 
やっぱバイクで走って行きたいなぁ〜と♪♪



  

  
  

  



  
  
  

  
  


  
  
  
  
  

  
  


  
  

  
  
  


  
  
  


  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  




  


  
  

フリーメイソンのロッジにも入れた♪♪♪


  

今年は悪魔のブース出店はせず

純粋にスタージスを楽しみたいと思っています♪♪

 
また今年はデンバー空港からレンタルですがバイクで走って行きます。

 

途中、ロッキー山脈を通ってラッシュモアやバッドランズ、ブラックヒルズ国立公園など

寄って楽しみたいと思います♪♪


  

 

こんな道走って行くんだわ♪♪♪

CGみたいや…。

  
  

 

未知との遭遇で有名なデビルズタワー

 

 



ウェンズデイランにも参加してアメリカを存分に楽しみたいっす♪♪

今回の旅でナニカラナニマデ全て手配してくれたルルちゃん♪♪

 

昨年のスタージスで初めてお会いしましたが。。。

今年は一緒に行くことになりました♪

 

旦那さんのキンさんと一緒に旅して来ます。

お二人には帰国後も国内のキャンプミーティングでも大変、お世話になっております♪♪

こんな道をハーレー3台で4,000キロ位は走るんかなぁ〜

 

発狂すんで‼️

 

 

超絶楽しみっす♪♪


Home

コメント / トラックバック2件 to “今年もスタージス行きます♪”

  1. シゲ said

    羨ましいですっ!楽しんで来てくださいね🎵

コメントを残す

