ディトリップ出店

2016年7月11日

土曜日の朝の4時に起床…。 小岩を出発して高速に乗ると

すでに雨降ってる…。


会場のふじてんスノーリゾートに到着したのが8:00前…

土砂降りの雨でございます。

スタッフの皆さんずぶ濡れでかわいそう。


風もハンパないw

ハイエースが強風で揺れます。 揺れます。

テントを設置した業者さんのテントが吹っ飛ばされたり、

ぺしゃんこになったり…。

あたしは運転席で待機…。

昼寝したりBlog書いたり…15時まで…。

16:00前に雨が上がった♪♪

バイブズさまのリホー様様が手伝ってくださるというので、、、

コキ使うw

途中イヤんなってどっか行った♪♪

こんどは濃霧がハンパない。

お日様も出てきたら…

 

兵隊さんも出てきた。
後ろのリホーの ” アノ顔が “腹たつw

子犬のような目ェしよるw

最近イベント出る時にハマってるマルちゃん製麺♪♪

楽しみにしていたMMSとハッシュボールのLIVEは接客で観れんかった…。

あんまりに侘しいと思ったのかお好み焼きの差し入れを持ってきてくれるお客さんw

その後もいろいろと…。

あざっした。

その後、グンマー帝国のK&Mさん御一行様がいろいろ差し入れ持って

遊びにきてくれた。

いつもありがとうございます‼️

 

昨年のディトリップで骸骨名誉リング購入してくれた人もキレイなおねーちゃん連れて

遊びにきてくれた。

朝の4時半に起床…

 

せっせと準備してお客様を待ちます、、、

 

なかなか来ないねw

 

さすがの晴天でも日帰りじゃ少ないね〜

 

最近ハマってるカレーw

 

こーいうの1人でやるのも楽しいね♪♪♪

 

あ、あたし来年3月に花の都パリに行く‼️

 
昨日決めた‼️

 
予定…。

 

ブースに顔出してくれた東京INKの方の情報では今はアメリカより

 

パリやロンドンのTATTOOコンベンションがアツいらしいです。

 

知らんかった。。

 

ドンブリ完成させてパリ行きたいね。

 

3月間に合うかなぁ〜

 

フィリップルーに会いたいね〜〜

 

般若のお面つけて金のフンドシで会場を練り歩きたいw

 

でも、、、パリはテロがこあいね…。

 

 



Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。