AKM48はじめます。

2016年7月11日

 

どーいうワケだか現役JKが悪魔の毒牙にかかってしまいました♪♪

 

いや、ちゃ、ちゃ、ちゃいますよ。。。

 

 

援交とかじゃありませんヨ♪♪

 

 

ヒトは見た目で判断してはイケマセン(最近ワシ自身も思い知らされた…世田谷方面でw )

 

 

 

 

 

 

こちらのメッシュキャップのサンプルも刺繍やり直ししてます♪♪

 

もっとリアルにしたいのねん。

 

 

 

image

 

 

あのぉ〜まだサンプル段階なんです…

 

 

返してください…。

 

 

オネガイシマス。

 

 

お気に入りのようです…。

 

 

アカン、、、。

 

コレはお母さんに怒られるヤツやなw

 

 

 

都心の現役女子高生、、、

 

 

 

mimiちゃん17歳です♪

 

 

 

 

ボカしは不要です♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、本人言うとるんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いコですよ♪♪♪

 

 

 

そのうち悪魔のブースで売り子してるかも♪♪

 

かなベイビィーTシャツがお気に入りだそうです。

 

image

 

本日はエロ画像は無しです。 (通報がこわいw

 

image

JK集めて ” AKM48 ” でも始めるか…。

 

いや…

 

”  JKお散歩  ” 産業に参入するか…。。。

 

image

 

焼肉喰べたい❤️

 

 

まずはJKと焼肉お散歩やなw

 

 

 

このコはべっぴんさんなるで♪♪♪

 

 

この二日間イベント出展でチャリ漕げなかったんで。。

 

本日は60キロ漕ぐ予定です。

 

夜も漕ぎます。

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。