悪魔、ジュピア 初出店して来たでござる。

2016年7月17日

福島県石川郡の平田村ってトコまでやって来たよ♪♪

朝4:00起床して少しチャリこいで、、、

東京小岩から3時間弱の距離なんでたいしたことはない…。


毎年、雨にヤラレるキャンプミーティングらしいですが1,000人も集まるらしい。。


ロングフォークが多い♪♪

  
国産の車検要らずの人たちはエライことになってる。。

お。。


めっちゃ好み❤️
  

シビれます♪♪



このエボスポはオンナノコ乗ってた♪

フォークいいね。


オイルタンク上手くやってる。

二年ぶり?

いや三年ぶりか…。

今回は16歳の娘さんと参加♪♪

腕相撲日本代表頑張ってね〜♪♪


夜はいろんな人が酒持ってブース訪ねて来てくれた♪♪

わざわざ会いに来てくれた人もおった♪♪
ありがたいっす。
可愛いオンナノコなら尚嬉しいんですが、、、

ヒゲに刺青野郎ばっかりw

来年はベリーダンス観たいっす♪♪
シュガーさんはまだ寝てる。。

チリドック美味かった♪♪


早起きは三文の徳、、、
と言われてますんで6時にはブース開けるマジメな悪魔♪♪
きっちり稼いで彫り賃とアメリカ行きの銭を稼がないとw


コレほんま凄いな…。

  
朝になったらロングフォークが増えてた。
  
  

フレームまでねじねじ。。


本日の中でこのウグイス色のパンがあたしの中で一番‼️


格好いい女子発見❤️

跨った姿が美しいね。

こちらの方もあちこちで会いますネェ〜♪

  
泥棒マスクもらえてオンナノコ♪♪

そういえば東北ってカラスマスクでチョッパー乗ってる率高い。


おぉぉ。。

二人乗り❤️

余裕のVサイン♪♪



いやぁ〜 楽しかった♪♪

来年は金曜日から行こう♪♪

昨日、今日と悪魔ブースでお買い物してくれた皆さま

あざした‼️

 

また会いましょう♪♪♪

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。