骸骨名誉指輪   名誉を指に‼️

2016年7月22日

 

こちら月に1個〜2個は注文のある骸骨名誉リング。。

ひとつ9万円もするのにね〜

価値のワカル人がご購入されます♪♪

完成度は高いです。

指輪の裏側にはこの人のサインを彫りこんでいます。

 

実在したナチス党員です。

 

あたしパスポート持ってるんでね。

 

他にもいろいろあります…。

 

コレクターって奴です。

 

 

最近はこういった販促カタログも用意してますんで悪魔のブースに足を運ばれた際には

手にとってご覧くださいね。

 

中にはフツーなかなかみれないスペシャルなブツがございます♪♪

 

 

最近この骸骨名誉リングのスペシャリストなこちらの方々と

 

悪巧みを企画中でございます♪♪

 

 

こちらの方、、世界的権威な方でございます♪♪

鑑定士でございます♪♪

驚愕の黒本でございます♪♪

 

骸骨名誉リングは究極の骸骨の指輪と云われています。

 

世界最恐の骸骨の指輪です。

 

スカルの指輪にハマれば最終的にコレに行き着きます。

 

あたしもGABORからこちら側にきてしまいました。

あ、今でもガボールは愛していますが、、、

左の指輪は昨年発売した悪魔の骸骨名誉リングでございます♪♪

いつもあたしの左手の薬指に鎮座しております。

 

こちらの指輪は30年代仕様になっております♪

 

 

で、右がスペシャリスト達の知恵が存分に詰まった骸骨名誉リングの第一弾‼️

 

 

こちら40年代仕様でございます。。

 

 

今回、5つだけ出来上がってきました❗️

 

特別に販売します‼️

 

今回は指輪のケースは付属致しません。

 

14号、15号、17号、17号1/2、18号、24号、、、の6sizeのみ。

 

気になるプライスは50,000円‼️

ハッキリいって安い❗️

 

 
sizeが合うあなたはラッキーちゃんですよ♪♪

 

今回は裏側に党員の名前は彫りこんでいません。

 

今後のコトもあり市場で混乱させない為です。

 

当然、本物同様に2ピース構造にしています。

 

30年代仕様と40年代とではここまで違います。

 

 

早い者勝ちです❗️

 

欲しい方はメッセージください。

 

 

名誉を指に‼️

Home

コメントを残す

