黒鉄麗心愚 応援記

2016年7月25日

富士スピードウェイへグンマー帝国の黒鉄レーシングの応援に行って参りました♪♪

 

横浜のバラクーダのオガタ店主といつものプレデター氏。

 

海老名にはZに乗ったこあいおじちゃん達がいっぱいいました♪♪

イクラちゃんのアメフェスに参加する元暴走族のこあいおじちゃん達です。

100台は優にいてたと思う。

 

黒鉄レーシングのピットに到着ス。

 

 

黒鉄レーシングからは3台エントリー。

 

金ちゃん、よく右に立ってバイク押せるよね〜

 


 


 

 

金ちゃん。

 

ドラッグレース初参戦の後輩の深キョン…。

 

 

先輩のヤス…。

 

二人とも大きな野望を抱いておりますw

参加者は多い。

 

高校野球観戦のおじちゃん…。

 

現在、初代彫徳先生に胸割り通い中です。

 

主催者のメイズさん。

 

爆音でかっ飛んでいきます。

 

 

面白そう。

出てみたい。。

嫁スポでw

 

金ちゃんツースロートで11秒台を狙います。

 


 


 

笑顔が眩しいカワイコちゃん♪♪

 


 

バーンナウトの白煙でも浮かれるおじちゃん…。

 

このコ可愛いなぁ〜❤️

 

 

対戦相手は一つ上のクラスの前回準チャンピオンw

 

 

ウイリーバーが本気度を物語っています。

金ちゃん1本目で自己ベストを更新♪♪♪

2本目も同じタイム。

 

11秒も見えてきました♪♪

 

今回大きな野望を抱いて参戦の先輩ヤス…。

 

 

3位入賞すればキャバ嬢との性行為が約束されてるらしいww

 

みなぎる闘志の不埒な先輩w

 

向こうでもヤスの後輩の深キョンが腰に手を当てて野望を、、、

 

 

初参戦で気合い充分。

 

ヤス先輩より速いタイムを出そうと燃える後輩…

 

普段は虐げられてるらしいw

 

呪文のように唱えてる。

4,000回転、4,000回転とw

 

 

スタートが近くなってくると…。

 

運命のイタズラが。。

 

 

キャバ嬢との性行為ヤス先輩と、、、

 

 

後輩の深キョンがまさかの対決w

同時スタートに♪♪♪

 

睨み合う先輩と後輩…。

 

盛り上がる黒鉄ピット♪♪

 

 

先輩が前を見た瞬間に中指を立てるフトドキモノの後輩w

 

スタート直前にキョンギャルにまで毒牙をかけようとするヤス先輩w

 

 

もうすぐスタートだというのに、おっぱいモミモミの深キョン後輩w

 

緊張感ゼロですw

 

先輩は先にスタート前に…。

後輩はバーンナウトなう♪♪

 

バーンナウトの練習を夜な夜な自宅前でやってたアナーキーな後輩w

 

スタート前…。

 

シグナルブルーで一斉にスタート❗️

 

戻ってきた。

 

どうやった⁉️

 

イェエエエエエエエエーーーーー‼️

 

IMG_6592-2

 

 

ヤッタァぁぁぁぁぁぁああああああーーーー‼️

 

狂喜乱舞の後輩w

 

勝利の舞♪♪

 

IMG_6593-2

 

ゴール寸前で抜いたらしいw

IMG_6596-2

暑いのでカキ氷を。。。

IMG_6597-2

イジリー岡田直伝の高速舌出しで食する。

イジリー岡田結婚おめでとう♪♪

IMG_6599-0

 

IMG_6603-2

 

IMG_6605-2

3本目、、、

IMG_6609

 

キャンギャルばりにヘルメットを持つプレデター氏。

IMG_6610-2

 

浮かれる金ちゃん♪♪

 

IMG_6612-2

11秒台を狙います。

IMG_6619-2

バーンナウト。。

IMG_6621-2

 

白煙を吹いてスタートする。

3速でうまくギア入らず…

 

IMG_6622-2

ヤス先輩。。

IMG_6629-2

 

バーンナウトに夢中の深キョンはスタートミスってノータイム。。

IMG_6626-2

4本目を観る前に帰ったのですが金ちゃんは惜しくも4位。。

 

勝負事にタラレバはないが3本目が決まってれば表彰台だったかも。。

 

image

 

まぁ、それでもみんな怪我なく無事に終わってよかった♪

よかった♪♪

 

ン〜  出てみたい♪♪

 

PS …骸骨名誉リングですがおかげさまで17号と24号のみの在庫となりました♪♪

残り2size、、、。

欲しい方は早めに連絡くださいませ。

IMG_5418

IMG_5034-0

Home

IMG_6320-0

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。