初代 彫徳先生 ドンブリの道 43

2016年7月27日

 

本日も3時間マシーンで突き直ししていただきました‼️

しかし、背中の骨の上は痛いねぇ…。

 

ゴリゴリ音がして独特の痛みがありますな。
あと、やっぱり ” 突き直し ”  っていうのは通常彫るより痛みがあるみたいです。

一度、肌にインクや墨が入ると肌がカチカチになるらしく初めて彫る肌より色が入りにくく

通常彫るより深く彫ったり強く彫ったり、、、と。

 

よって痛みが強いらしいです。

 

背中の鯉は3回、金太郎は今回で2回目ですw

 

  

 

最初の1時間で金太郎の右脚以外は全部突き直し終わりまして、、、

 

2時間目を彫る際にパンツをぷりんって少し下ろされた時はホントこあい…。

 

パンツが下ろされるということは尻か尾てい骨に針が入るということですんで。。

 

やっぱ怖いです。。w

 

あぁ、、、

 

ケツは痛いわ。

 

あと、腰骨…。

 

前日寝不足だったんで痛みで身体ガボ震えます…

 

で、3時間後…。

 

おぉ〜♪♪

 

金太郎ちゃんが真っ赤‼️

 

ふんどしも緑に変わりました♪

 

 

オレンジも効いてる。

 

 

残るは下の牡丹とウロコの間の部分だけですな♪♪♪

 

随分とパキッとしました…。

 

鯉も金太郎も立体感が出ました♪♪

 

金太郎は20年で色抜けもかなりした。。

ってかムラが多いな。。

 

もはやカバーアップという概念を超越してますな♪♪

 

鯉のアタマは薄皮がめくれてます。

 

ここまで抱き鯉にかかった時間はたったの13時間。。

 

 

金曜日は3時間予約してるけど、3時間もかかんないね。

 

来週のアメリカ行きは完成して行けそうです❗️

 

あ、毎日40キロチャリ漕いでます。。

 

毎日1,000キロカロリー消費です。

 

チャリ漕ぎ始めて昨日で20日経過。。体重は2キロ落ちてました♪♪

 

三ヶ月したら見た目も随分と変化するはずです。。

 

モテモテなるな♪♪♪

 

Home

コメントを残す

