悪魔、茶臼山高原ミーティングに出店

2016年8月1日

土曜日の朝4:00に東京小岩を出発❗️

高速を降りて9時前に茶臼山高原に、、、

会場のすぐ手前で野生の鹿が急に2頭飛び出してきてビックリ‼️

 

轢きかけた❗️

三頭目は子鹿ちゃんで道路を渡ろうかどうかモジモジしてて母鹿が見守ってた。。
可愛かったっす❤️
この辺りは標高高くて野生の鹿やタヌキに猿までおるらしい…。

 

設営を周りの業者の人たちが手伝ってくれたりして無事に出店完了♪♪

ありがたいっす♪♪

 

1人だとテント拡げたりするのがねぇ、、、
お昼頃にすげー美味いヨーグルトとケーキ持ってファニーさんが参上♪♪

 

ファニーさん痩せたなぁ〜♪

以前は34インチのデニム履いてたのが今は28インチ履いてブカブカって言ってた。。

 

ワシも34インチなんで、先ずは年内に30インチ履けるようにダイエットするざんす♪♪

 

マノさんとYちゃんもビール持って遊びにきてくれた♪♪

嬉しいね〜♪

 

今回は16歳の健全な不良少年を連れてきた♪♪

免許とってSRに乗ってるんだと。。

いいねぇ〜♪♪

 

いつもブースに来てくれるお客さんが悪魔のコインGETしてすぐに抽選で

ハーレー当たったらしい♪♪

 
スッゲーーーーーーーー‼️

 
皆さん、デビルトークンコインの効果は絶大でっせ❤️

 

 

財布に入れたらお金が増えるだけじゃあないんっすよ〜♪

 

 

ハーレーも当たっちゃうぜ〜♪♪

 
2,000円で絶賛発売中です❤️

 

通販もやってます❤️

 
ちなみにベンジーも持ってるぜ‼️

 

 

 

 

どう⁉️

いいっしょ〜♪

 

左のCTMマサトさん書き下ろしの骸骨悪魔は今週からのアメリカ旅に来ていくざます。

 

夜になってMCペッカーズのキャプテンと井上組長がベロンチョ状態で

ブースに来てくれたっす♪

 

キャプテンとは昨年のスタージス2015で初めてお会いしたんよね〜♪

 

チョッパー乗ってフリーメイソンの基地とか連れてってもらった♪♪

 

キャプテンはあたしの中での憧れの大人の1人っす♪♪

 

もう1人はジャンクモーター店主♪♪

 

サイタマろくでなし会の会長。

今月号のホットバイクのコラムも爆笑したなぁ〜♪♪

 

アレを活字にして発売してる雑誌も凄いw
キャプテンも会長もどっちも困ったオトナの代表みたいなヒトw

 

カッチョ良いよ♪♪

夜は小雨がパラついて10時には店閉めて寝た❗️

 

朝はワシ早いんで6時には店開けてます。
当然皆さん寝てますヨ…。

 

青いヘロイン三木さんのTシャツはこの日から発売したんやが相変わらず

三木さんは人気です♪♪

 

自社ビルでも建てたろうかなぁ〜なんて思う今日この頃です。
年内に千葉にある夢の国に来ていこうと計画立ててます❤️

 

井上組長はいつも楽しそうやなぁ〜

 

姫路ぃーは喋ったら完全なヤクザやけどw

 

昨夜も仲間内で呑んでて、、声もデカイし

ワレャ、シバき倒したろかぁーー❗️

ボケーー‼️ ガッハッハハwwwww

 

って言ってたけど知らない人たちは完全に引いとったからね〜♪

 

  

ドア4枚がシブいんよなぁ〜♪♪

 

 

大人になったら乗ってみたいクルマ…

ま、世間的には充分な大人やけどw

 

井上組長ってガラ悪いけどリクエスト受けたら身時知らずの子供にバイク跨らせたり

 

優しい一面もありますw

 

ヒトは見かけじゃあない…

 

はずww

 

 

お連れの方も長いフォーク。。

 

強盗やんけ❗️
見た目は大事‼️

 

 

 

ファニーさんのBlogでいつも気になってた五平もち♪♪

 

ツーリングついでにアチコチの五平もちの食レポしてるw

また美味そうに書くんだわ。

 

帰り偶然通りかかって入ってみた。

 

生まれて初めての五平もち。。
そのデカさに衝撃❗️

地域によって大きさも味もさまざまあるみたい。

ごはんでできてるのね〜♪♪

美味しかったヨ。。

スッゲー渋滞に巻き込まれながら岡崎に向かう♪♪

 

悪童2人に会うためにw

前にも連れてきてもらったデブちゃん❤️

 

ここスッゲー美味いの❤️

 

 

このてっちゃんが最高なんだわ♪♪♪

 

CTMのマサトさんにも会いに行こうと思ってたんですが大阪に行かれてたみたいで

今回は会えなかったのよね。

ベストを見てもらおうと思ってまして。。

わざわざ連絡いただきまして深謝でございます。

スゴい丁寧なヒトなのよね。

 

シンゾウも超美味い‼️

 

リアル構成員のアキw

しかし、、みんなして全身刺青だらけw

長袖しか着れない…

絶対になってはイケナイ大人たち。。

ロクなもんじゃないww

 

 

すっかりご馳走になってしまったw
しかも泊めてもらって。。
月曜日の朝に岡崎でこのBlog書いてる。

 

世間の人たちは満員電車で揺られてるはず。。

 

今日はこれからサーキットいく♪♪

 

生まれてきてスンマセン。。

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。