岡崎の悪童まー坊 Bestタイム更新❗️

2016年8月2日

昨夜はまー坊の家で完全に撃沈w

月曜日の朝、まー坊宅から1時間…

西浦サーキットを目指します。

 

定期的に通ってるらしい。
打倒ホットドックの河北さんを胸に秘めw

海沿いのキラキラした道を抜けると

西浦サーキットがあります。

めっちゃロケーションいい。

零エンジニアリングのクマさん。

昔からゼロエンジニアリングのレース部門では連戦連戦のアノ

ピーナッツファイターの乗り手の方です。

 

悪童まー坊の師匠です。

バリ速い人❗️

スポーツでZを追っかけまわして、追っかけまわして、抜き去りますよ♪♪

鬼でしょw

 

若い頃、レースのマネゴトしたんでテンション上がるね♪♪

 

スクーターと125やったけど。

 


スッゲー綺麗なコース♪♪

 

最近リアをスライドさせる技を習得…。

 

 

調子に乗ってハイサイド喰らいかける悪童…。

クマさんにケツ突かれてもひるまないね〜

 

ベタベタきます。

 



この高い位置のブースのバンクセンサーをコスるんやからね〜

ブーツやで♪♪

ビビるよなぁ〜

Bestタイム❗️

1分4秒台が出ました♪♪

今までの自己ベストタイム❗️

悪魔のコインをGETした直後❤️

Zでまぁまぁ速いヒトが出すタイムです。

ちなみに08秒はこの日走ってた高年式ドカティのレーサーでした。


後ろを振り返れば海です♪♪


スポンサークシタニさんに怒られるw

ありゃw

なんか落ちてるね〜♪♪
  

これ以上寝ませんw

 

フロントは理解できるけど、、、リアもいっぱいいっぱいw

 

次戦の筑波が楽しみやねぇ〜♪♪

 

悪魔はニューオーダーに出店で観にいけないのよね〜

 

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。