悪魔、キャップもつくってます。

2016年8月3日

先日このクソBlogで紹介したメッシュキャップ…。

今月には発売開始です♪♪

   
このメッシュキャップ以外にもキャップ取りかかっています。

 

これです♪♪

こちらの方が少し発売遅れるかな…。
   

大阪人らしいゲスいヒョウ柄が汗止めですよ♪♪

卍にヒョウ柄にガチャガチャとうるさいです(笑

ま、普段は見えないから。。

  

バックスタイルもうるさいw

⚫️ィズニーさんが一番嫌うやつwww

  
フォントは⚫️ィズニー風w

ヘロイン三木さんも…

 

秋にはシンプルなケーブル編みのニット帽もつくってます。
まともな神経の方はこちらを購入くださいねwww
   
よろしくお願いします❤️

 

Home

  

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。