悪魔のアメリカ旅 初日デンバー

2016年8月5日

コロラド州デンバーへは直行便で行きます。

成田から9時間かかる。

出発の日の朝の10:30、神田の立ち食い蕎麦屋さんへ。


フライトの出発の時間が1時間遅れ17:00に変更になりデンバーに着いたのが15:00…。
空は生憎の曇り空。

白タクのおっさんのバンに四人で乗り込み先ずはレンタルバイク屋さんに。。


イーグルライダーっていうレンタル屋さん。



本日からあたしの相棒はこいつです♪

ヘリテイジとか言うらしい。

103キュービックって排気量なんぼなんやろか。。

6速までありました…。

  
しばらく走ると小雨がぱらつき始め、、、
一気に降ってきたw

急いでカッパに着替えて、、、


Garden of the Gods
  
1890年からあるのか…

すごいバランスやね〜

  
  
旅の荷物でバイクは重たい。

モーテルへ滑り込む。


モーテルからバイクで5分の距離にステーキの人気店があるらしく。。

  75マイルしか走ってないのにえらい疲れた…。

寝不足はあかんなぁ〜


  

Home

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。