悪魔のアメリカ旅…。2日目

2016年8月6日

 

朝の6:00に起床して7時には出発するつもりでしたが…。

まさかの悪魔が寝坊❗️

 

 

IMG_6839

 

スタートが1時間遅れてしまった…。

 

パイクスピースへ向かいます。

 

 

 

ここらの山は標高が高く…

 

しょっちゅう天気が変わる。

 

野生の鹿やらクーガーがいたり…。

 

 

ビッグフットが出たりする場所なんだと。

天然石の採石場があったり…。


 

途中に綺麗な湖があったり…。

 

 

ガソリンスタンドで朝飯を喰らう。

 

600ドルで売られてた。

 

 

悪魔の軌跡を、、、

ハンさん。

今回の旅の同行人です♪♪

62歳バリバリ元気です♪♪

リアの玉切れが発生…。

 

本日も朝からカッパが手放せないのはハンさんが強烈な雨男らしいw

国内ではツーリングほぼ雨❗️  笑

 

1980年にシャベルを購入して今も現役でそのシャベルに乗っておられます。

1982年にはLAからサンフランシスコまで地獄の天使に会いにいったらしい。

 

昨日、今日に乗ったヒトとは違い上手いすよ♪♪

けっこう飛ばすしw

コーナー曲がるライン取りもきれいです♪♪

デッカい空に、、、

 

目指す先は空が真っ暗になってます。

雲海が♪♪♪

雲の中をドコドコ言わせて走れます。

 

ガードレールはありません…。

すぐ隣は崖です♪♪

 

急に空が真っ暗になって雨が降ります。。

 

雨雲を抜けたら突然、青空になったりと忙しい。。

 


湖が綺麗す。

 

だんだんと霧が出てきたと思ったら、、、

青空になって、、、

嵐がきましたが…。

強風がビュービュー吹いて先は10メートルどころか5メートル先の視界もありませんw

頂上まで行くつもりでしたが断念、、、。

風が半端ないっす。。

三分の一あたりで引き返す。

 

この後バイクが強風で倒れましたw

 

 

山を下ります …。

 


 


 

このあとハイウェイに乗ったら土砂降りの大雨を喰らい、、、

 

 

そのまま山をもう一つ越えました…。

 

IMG_6890

それはもう写真を撮る余裕もないくらいの大雨でございましたw

頼みますよハンさんw

IMG_6888

 

土砂降りの雨はモーテルへ着いて荷物を降ろすとピタッと止んだwwww

 

IMG_6851

 

ここらあたりでスコールはあっても一日中雨が降るコトはないらしいw

IMG_6900

モーテルへ着くと最初にするコト…。

 

昨日も今日もびしょ濡れになったいろんなモノを乾かして熱いシャワーを浴びること…。

 

IMG_6852

 

image

近所の美味いレストランに♪♪

全部、ルルちゃんが調べたり手配してくれたり、、、。

ありがたいっす。

IMG_6891

 

IMG_6893

本日も無事に終えました。

雨は降ったがw

IMG_6894

本日の走行は218マイル。

四人のバタバタ珍道中はまだまだ続きます。

 

 

あたしは本日が結婚記念日でした。

15年になるのかな…。

 

勝手ばっかりさせてくれる嫁さんに感謝でございます❤️

IMG_5293-0

Home

image

 

 

 

コメントを残す

