悪魔のアメリカ旅…。3日目夜

2016年8月7日

13:30早めにモーテルに着。

14:00過ぎにチェックイン…。
解散して18時にロビーで待ち合わせ。
ワシは部屋でびしょ濡れの寝袋乾かしたりBlog書いたり。

昼寝したら夜寝れんし…。


ズーーっと、すっごい天気良かったのに我々一行がモーテルを出て

歩きだした途端に小雨がパラついたw

恐るべし半さんの雨力w
スーダンとか行ったら神サマ扱いに違いない。。。
負けじとみんなでモーテルの横にあるステーキ屋さんまで徒歩で移動ス。
空がデカいなぁ〜。
東京と違って高い建物がないから空が大きい。

東京と言っても小岩なんやがw


コンボイがある。

これでもわりと小さめ。

このコンボイは線路も走れる仕様になってる。。


昨年のスタージスでは、バイブズみのる編集長と毎日、毎日、ステーキ喰らってたなぁ〜♪♪

飽きもせず毎日、肉❗️ 肉 ❗️ 肉❗️


デカいっす。

このステーキにフツーにサイドメニューがサラダあったりマッシュポテトが付いたりします。

お隣にデカいサラダが付いてます。

サラダでお腹いっぱいよw

あたしダイエット中なんすよねぇ〜

チャリこっちで買うかな…。


生ビールをジョッキで頼んでもデカい❗️

とにかくなんでもデカいっす。

アメリカ❗️

ステーキ屋にきてる紳士淑女はマンガみたいなデブばっかw

1人ではベッドから起きれない級の大ブタもいますよw

血栓詰まって死ぬわなw


食べすぎたんでみんなでぶらり散歩します。

デッカいコンボイが給油してる。


給油中のドライバーは女性でした。


ハイウェイにはこれクラスのコンボイが走りまくってます。

追い抜くのに勇気がいりますね。


風圧が凄いんす。

タイヤに吸い込まれそうになる。

で、このクラスのバーストしたタイヤがあっちこっち散らばってるw

バイクなら確実に転倒しますw



ホームセンターもデカいし扱う点数も日本とはケタ外れです。

工具類は多い。

トラクター単体も10台以上あってパーツとかも豊富にある。

ジャックナイフを探すも取り扱いはなかった。

これでも20:00くらい…。

日本だと18時くらいな感じ。

少し肌寒い…。


1人では広い部屋。

しかしなかなか眠れません…。

明日はデビルズタワー行ってスタージスに入る予定♪♪

降水確率0パーセント❗️

どーか晴れますようにw


オンラインショップやLINEで青い三木さんとベルの注文が多いす。

ありがとうございます。

生きて帰ったら、順を追って発送しますね。

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。