悪魔のアメリカ旅…3日目

2016年8月7日

朝の6時半に出発準備…。

本日も曇りなり。。

予報では午前中は晴❗️


走り出します。

5分後には小雨がパラつきます…。

お願いしますよ、半さんw

もう許してくださいww

願いが通じたのか、、、降ったり止んだり…。

ロッキーマウンテンの入口あたり。

パシャり♪♪

この二日間、雨は降れどサイコーです♪♪

土砂降りの雨でも愉しいっす♪♪



この辺りに野生の  エルクが二頭おった。

 

ビッグフットが見てみたい。

 


本日はロッキー山脈を超えます。

4000メートル超えですんで富士山より高いっす。

あたし基本はTシャツしか持ってきてないっす♪♪

めっちゃ寒いわw

歯がカチカチ鳴る。

 

予習もせず完全にアメリカ旅をナメてましたw

アメリカってすごいなぁ〜って思うのはこんな道でもガードレールないね。

すぐ隣は崖です♪♪

 

全部自己責任なんよなぁ〜

 

ってか、奈落の底みたいなガケっすよ。

これ以上は近づいて走行写真は撮れねーっす。

昨日みたいな強風だと飛ばされるね。

  

 

標高が高くなってくると…

 

霧が出てきまして…

 

 

前が見えねーっす。

小雨がぱらつき始めたなぁ〜と思ったら…。

 

晴れ間が少し見えたり…。


曇ったり…。

 

この草のすぐ隣は奈落の底です♪♪

ガードレールいるやろw

近ずきます。

もうコレが限界w

 
  

 

 

 

 

雪が残ってます。

 

 

 

 

絶景です♪♪

 

 

阿蘇も感動しましたが…

 

ロッキー山脈最高❗️

っと叫びたい❗️

 

でも、晴れてたらもっと凄いらしいっす。

上ってくるまでもズーーーっと絶景やて。

ワシらガスった山しか見てねーっすけど。

 

ロッキー山脈を超えて下がっていくと…。

 

 

ナンタラ渓谷が見えてきまして…。

 

 

この両側が岩肌の道を何10キロと走ります。

壮大な道です♪♪

 

ワインディングが続くのよ♪♪♪

 

最高の道です♪♪

 

怖いのは、、、

 

落石…

ってか、岩がゴロゴロと道の真ん中に落ちてますw

すぐ隣がこれモンっす。

 

 

 
本日もランチはガソリンスタンドで買って道端で座って喰らう。

あんまり食べなくなりました。

あぁ、、、早くチャリ漕ぎたいっす。

カロリーが気になるお年頃っす。


ハイウェイ乗ったら晴れて来た♪♪

テンション上がります。

アメリカ旅が始まってから長時間晴れたの嬉しい❗️

25号線はズーーーーっと真っ直ぐの道です。

 

ハイウェイには大型トラックのバーストしたタイヤが散乱してるw

動物の死骸も多い。

 

あと道がボコボコやわ。

明日からの予報は晴れ❗️

降水確率0パーセント‼️

コレで雨が降ったら半さんを雨の神に認定します。

 

明日からはよーやくカッパ着ずに済みそうです♪♪

 

ヘルメットもいらんなぁ〜

中学生以来のノーヘルです♪♪

 

顔半分が真っ黒なのはヒゲがスクリーンに渦巻いてるからw

邪魔やし切ろかな…。

 

アメリカ旅の3日目の本日の走行距離は167マイル。

 

明日は夕方にはスタージスに入りますよ♪♪♪

 

走行距離は長いみたいなんで楽しみっす♪♪♪

 

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。