悪魔のアメリカ旅…4日目

2016年8月12日

 

朝の6:30に出発。

 

レインボーカーブを目指す。

 

レインボーカーブとはスタージスのメインストリートまでバイクで5分ほどの場所。

 

あるMCの私有地で毎年バイブズ関係者がキャンプしている。

 

日が昇る8:00までは寒いくらいだったが、、、

 

バッチリ晴れた♪♪♪

空と大地しかない…。

 

昨年はクルマで同じ光景をみたがバイクとは全く違うね。

 

 

1億倍キモチE‼️

延々と続きます♪♪

 

コレを抜くのがこわい。

 

フリーウェイには日本みたいにSAはほとんどないわ。

 

鹿がはねられて死んでたりウサギかな?

死骸がゴロゴロしてる。

 


 

対向車とすれ違うと凄い風圧です。

 

 

牧草を巻いてるヤツ。

ハイジでしか見たことないわ。

 

 

寒かったからカッパ着てる。

image

 

久しぶりのカーブ

 

ノーヘルは気持ちいい。

110マイルは余裕で出るね。

120マイルはなかなか出ないなぁ〜

 

あたしのシャベルとは違い安定してます。

 

 

 


 

おっ❗️

デビルズタワー

悪魔がデビルズタワー♪♪

 

未知との遭遇で有名やね。

今の若いコは知らんか…。

 

 

 

 

 

レインボーカーブに到着❗️

ここに30人位でキャンプ生活が始まります。

 

テント設置。

しばらくは我が家になります。

 

image

このベストも雨にさらされ灼熱地獄にさらされいい感じです。

けっこう声もかけられる。

手縫いのチェーンステッチに驚く米国人♪♪

image

バイブズみのる編集長も到着しました。

ケンタッキー州からシャベルでぼっち自走。

image

 

4台でスタージスのメインストリートに繰り出します。

みのるさんのシャベルは写真撮られるコト多い。

スタージスにシャベル以前の車両はほとんどいない。

いてても自走は少ない。

トレイラーで引っ張ってきます。

 

スタージスのメインストリートから徒歩圏内にアーロンさんの家があります。

昨年もお世話になったアーロンさんの家に♪♪

 

神山キンさんやバイブズさんたちのおかげでまた今年もここに来れました。

 

レインボーカーブも当然ね。

 

アーロンさん♪♪

 

ウチには家政婦はいません❗️

自分で片付けましょう♪♪

お前だよ‼️

 

政治の話はするな❗️

 

 

アーロンさんのTC

 

メイソンのマスターでしたw

 

親父の代からマスターらしい。

 

ブルックスさんと…

 

 

ジミーさん。

 

昨年来日してキンズキャンプに参加した時のアルバムを日本からルルちゃんが持って来た♪♪

 

 

ここで香ばしいヤツを一服♪♪

IMG_7054

伝説のオトコ…。

有名な絵になっます。

写真も多数あり。

黄色いパンヘッドの人ね。

IMG_7062

メインストリートに徒歩で…。

 

IMG_7020

 

IMG_7025

片目のジャック…。

IMG_7026

 

IMG_7027

こーなったらいかん…。

帰国後すぐチャリ漕ぐw

IMG_7030

でもハンバーガーは喰らう♪♪

IMG_7028

IMG_7031

 

IMG_7034

レセプションパーティに♪♪

IMG_7073

この頃悪魔はバキバキに♪♪♪

IMG_7099

ZONさん。

LAからパンとアーリーで自走してきたらしい…。

IMG_7074

出品してはった。

IMG_7081

バッファローチップに♪♪♪

IMG_7107

 

IMG_7102

バキバキにキマった状態で芝生やら砂利道は難しいw

IMG_7111

 

IMG_7112

 

IMG_7113

 

IMG_7106

夜が深くなって盛り上がってきた♪♪

IMG_7123

MMSのLIVEを観に行く、、、

サンダーストームが来るとのことで中止❗️

空は真っ暗で稲光がハンパないw

急いでレインボーカーブに戻る。

帰ってきたらまた香ばしいヤツを…♪♪♪

image

この日の走行は403マイル。

image

Home

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。