悪魔のアメリカ旅…5日目スタージスメインストリート

2016年8月12日

朝起きるとレインボーカーブの住人がすでに起きていた。

優しい顔でニコニコしてるがバリバリの1パーセンターです。

IMG_7180

近くのホームセンターにディアスキンのグローブを買いに来ました。

18ドルほどです。

で、

朝ゴハンを喰らいに…

IMG_7190

 

ルルちゃん。

 

IMG_7185

今回の旅の全ての手配をしてくれたルルちゃん。

昨年のスタージスで知り合ってからは国内のミーティングでも何かとお世話になってます。

スタージスは3回目で5年前は全く英語話せなかったのが悔しくて猛勉強❗️

 

IMG_7186

今はペラペラです♪♪
国内の主要な場所は全て走ったみたい。

 

年間2万キロは走るそうです。。

 

北海道は5回、阿蘇は9回ツーリング。

 

走ってる仲間は東京から九州一泊で帰京。 翌日四国に走るメンバーだそうです♪

 

スタージスでは旧車はホント珍しい。

IMG_7187-0

それでもこのステッカー貼ってるパンはよく見かけます。

 


朝からかなりヘビーです…。

IMG_7192

 

スタージスのメインストリートにバイクで移動♪♪


 


 

メインストリートの一番の通りにいくつかの天使たちの支部が出店してます。

 


緊張からか髪の毛が逆さ立ってるw

 

image

 

いやノーヘルで飛ばしたらこーなるんだわw

 

このヒトもバリシブいなぁ〜

 

オーラが半端ないです。

 

image

 

写真掲載は当然、断っていますヨ。

 

念のため…。

 

image

 

 

image

 

通りを歩くと、、、

 

こちらの支部の天使の人たちは昨年もいてて覚えててくれた。

 

 

推定70オーバーだがバリこわいです。

 

image

 

皆さん身体鍛えてるんだ身体ムキムキです。

 

image
image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの店だけヴィンテージパーツの扱いあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の75周年記念のコト思えば人は少ない。

と、いっても3割減かなぁ〜

 

 

で、70万人動員の大イベントやからねぇ〜

 

 

普段は6,000人ほどしか住んでません。

 

 

ここのチャプターのヒトも昨年いてた。

すぐに気がついてくれまして…。

 

OH❗️ ボンバーヘア❗️

image

 

近くにクラブハウスがあるから行ってこいよ。…と。

 

 

マ、マ、、、、マジっすか‼️

 

では、お言葉に甘えまして…♪♪

 

関西人は遠慮がない…。

 

image

 

5分ほど歩くと、、

 

 

少し歩くと白と赤に塗り分けられた建物がありました。

 

なんだかすごい威圧感あります。

 

 

ドアの上にはHAMC の文字が。。

 

ドアを開ける手が汗ばみます。

 

 

中の写真ももちろん断りはいれてます。

 

image

 

このあたりは完全にボカします。

 

メンバー同士の写真が多数アリ。

 

中には顔の部分にステッカーが貼られてるヒトも…。

 

 

中も全て白と赤に塗り分けられてます。

 

image

奥には天使たちのバイクがズラリ。

 

表でバイクを金髪の超ベッピンなおねーちゃんが洗ってました♪♪

 

 

画像はないです。

 

image

 

image

 

このヒトも昨年いてた♪♪

 

ハリウッドスター並みにハンサムなヒト。

 

ハグも握手もチカラ強いです。

 

FBでアップした夜中に(アメリカの)国内の某さんから連絡があり⚫️⚫️さんに

宜しく伝えてください。

なと。

仲良いらしいです。

 

翌日に二回行ったけど不在でした。

 

image

 

確かこのヒトの支部が一番古いチャプターだったはず。

 

1948年設立やっけな。

 

image

 

image

 

ちなみに他のメンバーやここから先の内部は撮ってません。

 

ステッカーが睨みをきかせてます。


30分ほどの滞在でしたが身体中から汗が噴き出しましたw

 

 

帰りにいろいろいただきました♪♪

 

ありがとうございました❗️

 

 

image

 

メインストリートのサルーンに戻って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと怒涛の夕方〜夜に続きます。。。

Home

コメントを残す

