悪魔のおじちゃんは無事に帰国しました♪♪

2016年8月16日

無事にアメリカから帰って来ました♪♪
楽しかったアメリカ旅‼️
バイクで走ったアメリカは昨年のクルマでのスタージスとは全く違いました❗️
もぅ、、、全然違うからねぇ‼️
このクソblogを訪問してくれてる皆さんには、無理にでも機会をつくってスタージスに

行くことをお薦めます♪♪
一生のうちのたったの10日間ほど。
費用もコミコミで60万円で釣りがきます。
実際ワシが現地で使った費用は10万円ほどです。
レンタルバイクじゃなかったらもっと安く済むよ。
死ぬときにはあの光景が走馬灯のひとつとして必ずよぎると思います。
しかし、、、英語マジでやるかな。
絶対に世界拡がるやろなぁ。。
チャリ漕ぎながら英語の勉強をしようかと考えております。
ルルちゃんも正味3年であそこまでペラペラ話せるんやもんなぁ〜

よっぽど努力したんやろうけど。

中卒で英語1のワシはデスイズアペン!

から始めたらいいんやから案外ラクかもしれんw

   

デンバー空港から成田に降り立った時はむし暑かったなぁ〜
昔、マニラやセブ島によく行ってた頃を思い出した。。
日本も熱帯やわ。

 
自宅に着いたのは17時過ぎ…。
蕎麦が食いたいなぁ〜っと思ったんやが。。
馴染みの蕎麦屋はお盆休みだったんで、、、

大竹も休みやったし、、、

嫁さんと近所の割烹やさんへ。

まずは刺身と、、、

   

夏らしくハモをいただきました。

 

〆はけつねうどんを♪♪♪
  
悪魔のおじちゃんが遊び惚けてる間にオンラインやMessageやLINEなどからの

ご注文ありがとうございます‼️
溜まりに溜まった通販は順を追って発送させていただきます。

少しお待ちくださいませ。
アメリカ旅のblogも更新せんとな…。
確か、天使のクラブハウス訪問で停まってたんやったな…。
今週末は神戸ニューオーダーチョッパーショーにも出店します。

準備しないと…。

ニューオーダー遊びきてね。

いや、買いモンにきてねw

おじちゃん稼がないとね〜♪♪
しかし、、、時差ボケで全く眠れませんw

   

Home

 

コメントを残す

