悪魔のアメリカ旅…5日目  バッファローチップからフルスロットルサルーン

2016年8月17日

スタージスのメインストリートから…

バッファローチップまでバイクで移動♪♪

しかし…

 

グリングリンの状態でボコボコの芝生やダート走るのはしんどいね。。

 

ココロが芝生と一体化しますw

バッファローチップのライブ会場でMMS♪♪

昨日はサンダーストームがきて途中で中止になった。

アメリカの嵐は稲光もハンパないし雷ゴロゴロ落ちまくってすっげーこわいw

 

 

アジア人でスタージスで演ったのはMMSだけ❗️

 

3年連続でスタージスでLIVE演ってる。

 

スケジュールはハードでバッファローチップ内の大小様々の会場で演る。

 

昨日は嵐がなかったら3時間ぶっ通し⁉️

 

ラストディは1日に3ステージとか、、、

 

 

精力的です♪♪

 

 

来年は日比谷の野音でLIVE決定しました❗️

 


 

 

リビングデッド♪♪

来年はツアーで東京にきます。。

ウッドベース弾きの彼女はTATTOOマニア…。

手彫りを熱望♪♪

彫徳先生のところへ連れて行きます。

 

今日は天気がいい♪♪

 

あちらこちらで悪魔の軌跡と…

 

 

ルル見参❗️ ステッカーをペタペタしますw

 

 

 

バッファローチップからフルスロットルサルーンまでバイクで移動します。。

 

昨年火事になって移設されました。

 

 

コレでもガラガラなイメージあります。

 

 

ホイットニーみたいなビッチなおネーサン発見♪♪

 

 

みんなビール呑みマッタリしながら次のバンドの出番を待つ…。

おネーサンノーパンっすか…。

 

アチラコチラから香ばしい香りが漂ってきます。

 

 

悪魔、小悪魔に囲まれる…の巻。

 

赤子のようにオッパイに接近します♪

 

 

 

ボンバーヘアと日本伝統刺青は評判よろし。

モテます♪♪

 

 

ベロベロされて髪の毛が勃起しますw

 

 

 

日本で歩いててこんな状況にはならんわね〜〜

 

日本に帰りたくない笑

 

ヤラしいマーメイド発見♪♪

 

 

いい女っす。

 

ビカビカのマッハ❗️

 

 

 

こーいうの多いんだわ。

 

 

テーブルをヤラしく闊歩して挑発されます♪♪

 

ヒラリーと

 

トランプのTも多い。

 

 

メインストリート近くのアーロンの庭でパーティがあるんでバイクで向かいます♪♪

 

 

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。