悪魔のアメリカ旅…5日目 パーティ〜片目のジャックサルーン

2016年8月18日

 

スタージスのメインストリートからアーロンさんの家までバイクで移動します♪♪

バイクで数分です♪♪

 

昨年もココでお世話になりました♪

 

ルルちゃんは英語ペラペラ話せるんで、あたしとは現地の人との距離感が全然違います。

 

あたしは単語を繋いだコトバになってないモノを伝えますが、、、

コミニケーションには程遠いわねw

 

 

当初30人くらいでしたが続々と集まります♪♪

 

 

この日は飛び出した鹿にヒットして2名の人が亡くなったらしい。

毎年鹿や野生動物とのヒットで死人が出てます。

 

夜は電灯もないし真っ暗なんよな。。

 

日本の田舎道より確実に暗い❗️

 

ハイウェイやフリーウェイ含め夜の走行はバイクのライトだけが頼りなんです。

ブルックスさん、、

 

昨年はキンズキャンプ参加のため来日されました♪♪

 

とても60歳オーバーには見えません。

 

メチャメチャハシャギ倒すしね。。

 

アメリカ人の底抜けの明るさがこの人には宿っています♪♪

 

この人は事故で義足なんよな。。

 

足は根元からないがバイク乗ってます。。

 

このあとサルーン行ってもハシャギます♪♪

 

 

 

突然、空が真っ暗になり夕立と呼ぶにはハードな雨が叩きつけるように降ります。

 

 

ココでも香ばしいヤツがまわってきます。。

 

 

土砂降りの雨のが止むのをジョイント吸いながら待ちまして、、

 

 

 

スゴいピアスの数やわ。

 

 

伝説の親子が参上です。

 

一瞬空気が変わります。。

 


 

キモチよくなったところでスタージスのメインストリートまで徒歩で向かいます♪♪

 


マンチなるわw

 

ワンアイズ ジャックサルーン♪♪

 

オネーチャンが不埒な格好で踊ります♪♪

 

 

あたしはテキーラのグラスをもってブラブラします♪♪

 

ブラついてても香ばしいヤツもらえたりするんだわ♪♪

 

 

皆さんジョイントを吸いながらニヤニヤしてます♪♪

 

オネーチャンのケツみてニヤニヤしますw

 


 

 


 

 


 

レズビアンショーを見ながらニヤニヤします♪♪

 


 

お尻見ながらニヤニヤします♪♪

 

 

揺れるオッパイ見ながらニヤニヤします♪♪

 


 

揺れるポコチン見ながらニヤニヤします♪♪

 


 

 

このコも昨年いてた…。

 

昨年はこのオネーチャンの身体についた生クリームをベロベロ舐めたっけ。。

オネーチャンも覚えとったなぁ〜♪

サイドバルブおじさん♪♪

40年以上乗ってるらしい。

乗るのも超上手いんだわ。。。 いつもジョイント咥えながら走ってるw

高橋ゴローさんの兄弟分。

サイドバルブのハンドルバーにはホンモノの手榴弾がぶら下がってるw

 

 

あれれ、金さん。。

 

金さんオネーチャンの身体についた生クリームをベロベロ舐めます♪♪

 

 

このときのオトコのサガっていうのかな。。

 

オトコのサガが見える瞬間です。。

 

本人は一生懸命ですが周りからはほんま滑稽に見えるんよw

 

あ〜ぁ…。

顔じゅうに生クリームいっぱい付けてますw

 

そりゃ楽しいよ❤️

 

 

このオネーチャンがテキーラガバガバ注いでくれます♪♪

 

 

こーやってボトルにキスしてから注いでくれます♪♪

 


 


 


 


 


 


 


 


 

このオネーチャンは口移しでテキーラ呑ましてくれます♪♪

 

何杯もおかわりしたなぁw

 

 

ジョイント咥えながら音にのまれます♪♪

 


 

 

こいつ絶対ゲイやろなぁ〜

 


 


 

 

ヤラシイ眼で悪魔を見つめますw

 

 


 

 

 

無法地帯やわw

 

お店を出ても誘惑がいっぱい待ってます♪♪♪

 


 

これからバイク乗ってテントに帰ります♪♪

 

酔っ払ってラリって真っ暗の中バイク乗って帰るのはこわいわね。

 

良い子のみなさんはやっちゃいけません♪♪

 

 

Home

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。