悪魔のアホアホCAP発売します♪♪

2016年8月20日

 

 

神戸ニューオーダーチョッパーショーにギリギリ間に合いました♪♪

 

 

 

今、入口で1時間も受付待ってますねん。。

 

IMG_8720-0

 

フロントの刺繍は大きめでかなり立体的です。

 

お金かかってますんよ♪♪

 

何度も、何度もやり直しました♪♪

 

 

ボタンパーツはウチの頭文字をNAZIっぽく…。

 

高級ベストやウォレットに使ってるアレです。

 

 

タグと裏地はスワスチカでやっちゃいました…

 
コレやるだけで一気に購入者の数が減りますなぁ〜

 

いらんことするのが大好きなんです…。

 

アホアホCAPです。

 
このキャップは海外にはカブっていけないねw

 

怒られる系ですな。

 

イミグリで引っかかるやろなぁ〜

 

汗止めはパイルで♪♪

 

機能はバッチリです♪♪

 

 

気になるpriceは3,500円

 

安❗️

 
ココまでやってこのpriceは安いと思うよ。

 
神戸ニューオーダーチョッパーショーから発売します♪♪

 

IMG_8720-0

 

ATM寄ってからブース来てちょーだい‼️

 

You❗️ アリガネ全部下ろしちゃいなよ♪♪

 

ヨロシコオネガイシマス。

 

 

Home

 

 

コメント / トラックバック2件 to “悪魔のアホアホCAP発売します♪♪”

  1. ヒロスエナオヤ said

    こんにちは、キャップほしいのですが通販とかされないんですよね?

コメントを残す

