悪魔のアメリカ旅…6日目 クレイジーホース

2016年8月21日

 

 

マウントラッシュモアから走ること、、、何マイルやっけナ⁉️

 

 

 

そんなに遠く離れてなかったと思う…。

 

 

現在は大阪にいます。

 

本日は神戸ニューオーダーチョッパーショーがあるんですが

 

相変わらずの時差ボケでして、、、

 

昨夜は11時過ぎには寝ましたが3:00にはパッチリとお目々が覚めまして

 

blog書いてますw

 

あぁ… 寝たい。

 

 

ニューオーダーチョッパーショーの搬入の時もスタージスのblog楽しみにしてますよ♪♪

 

なんて、何人にも声かけられるモンでついに書いてしまいます。

 

ワシわりと真面目なんよ。

 

なんでワシ不真面目な奴ってのはキライやねん。

 

あ、えー加減な奴ってコトね。

 

 

この橋は木でできてた。

 

 

インディアンの聖地…。

 

 

クレイジーホースに到着❗️

 

 

 

クレイジーホースとはラコタ・スー族の戦士。

 

白人と戦った偉大な英雄とされていて現在はラッシュモアと同じくブラックヒルズに

巨大なモニュメントを建設中。

 

ただし50年経っても計画の5分の1も進んでいない。

 

それはアメリカ政府からの支援は一切受けず観光客から得るわずか5ドルの入場料と

お土産、その他クレイジーホースの一族の支援のみで建設費を賄おうとしてるからである。

 

 

観光客は多い。

 

 

資料館もすっごい立派です♪♪

 

 

インディアン好きにはたまらん空間やと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズで組まれている。

 

 

完成予想、、、⁉️

 

全然ムリやんw

 

 

 

あと200年はかかるやんw

 

 

1948年からやりだしてまだ顔しかできてない…。

 

一応、毎日工事してるんだわ。

 

ネットでも毎日更新されてるらしい…。

 

 

完成予想、、、

 

 

いやぁ〜〜

 

あと1,000年かかるよ。

 

 

デッドウッド経由で基地に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドウッドの街

 

 

 

 

 

ここにもディーラーある。

 

 

 

 

 

 

 

普段乗ってるバイクよりデカいから取り回しが大変だわ。

 

ヘリテイジ…やっけか?

 

レンタルバイク屋で2週間借りて諸々30万円かかります。

 

今回のアメリカ旅の半分以上はバイクのレンタル代ですわ。。

 

2年続けてスタージス来るなら現地で買ったほうがいいわね。

 

 

エボなら安いしね〜〜♪♪

 

名義は自分にしたらイロイロ面倒なんで他人名義で買えば…

 

信頼できるアメリカ人と…

 

バイク置いとく場所と…。

 

2つの課題をクリアすれば毎年来れるわね。

 

往復の飛行機代と現地のメシ代だけやから…。

 

ミヤゲは買わんし…

 

 

その前に英語やな…。

 

帰国してまだやってません。

 

チャリは毎日漕いでます♪♪

 

 

刺青を足首まで埋めてドンブリ完成させたら真剣に考えたい。

 

悪魔の店もやらなあかんし…。

 

やりたいこといっぱいあるわ。

 

 

 

スタージスのメインストリートが近くなるとバイクの数が極端に多くなる。

 

 

 

 

シャワーを浴びに来ました♪♪

 

ここのシャワーは8ドルかかりますがきれい。

 

 

 

 

 

コレ、スタージスでよく見る風景ね。

 

 

みのる編集長の配慮で特別に上がらせていただきました♪

 

あざす‼️

 

 

 

本日のランチ。

 

ありゃ❤️

 

 

ハダカにペイントしてるんだわ。

 

 

マッチョなお兄さんにテキーラを呑ませてもらって

 

お兄さんの身体についた生クリームを舐めるおばさん♪♪

 

日本のおばさんってこーいうのはしないよね。

 

アメリカ人ってのはとことん楽しむなぁ〜

 

 

ハダカにペイント…けっこういるんですよ。

 

レインボーカーブの住人さんとバッタリ会った♪♪♪

 

 

 

 

 

昨夜片目のジャックで踊ってたオネーサン。

 

ルルちゃんとパチリ。

 

レインボーカーブに戻って来ました♪♪

 

本日の走行距離184マイル。

 

 

半さん楽しそうです♪♪

 

ちゃんとコミニケーション取れてますよ♪♪

 

 

 

このおじさんは朝からズーーーっと香ばしいの吸ってるw

 

 

 

 

いつもいい笑顔です♪♪

 

 

 

 

おぉ…

 

 

やってきました。。

 

 

 

伝説のオトコ。《その理由は書けません。

 

とても66歳には見えません。

 

デカいし寡黙でハンパないオーラです。

 

ほんとこあいッス。

 

眼が合えばゾクッとします。。

 

 

 

 

伝説のオトコの孫。

 

多分にもれずやんちゃ坊主です。

 

 

半さん孫と遊んでる感じって…。

 

ゴジラのモノマネって言ってたけど…。

 

なんかチガウw

 

楽しそう♪♪

 

 

 

 

伝説のオトコの息子と1%erのボス。

 

 

ゴローさんの兄弟分がどっか走りに行くみたい。

 

70歳を超えて、、、写真でこのオーラ♪♪

 

 

絵になるオトコです♪♪

 

ガキや中年がイチびってるのとは貫目が違います。

 

こーいうのはどうやれば醸し出せるのかね。

 

 

コレで砂漠を超えて何千キロ⁉️

 

走ってくるんだから、、、

 

 

スゴいヒトです♪♪♪

 

 

伝説のオトコもどっか走りに行った。

 

 

 

 

 

 

本日も眠るまで香ばしいのイタダキマス♪♪♪

 

 

あぁ… 楽しいっす❤️

 

 

Home

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。