神戸ニューオーダーチョッパーショー出店してきました♪

2016年8月22日

朝イチにC×T×Mのマサトさんがブースに来てくれました♪
色気あるよなぁ〜♪♪

   

痩せはった…。

10キロ絞ったって、、、。

ワシもチャリ漕いで結果出さんとなぁ〜♪♪

  
同じ世代とは思えんくらいの色気やなぁ〜
  

犬さんが撮ってくれはったんやけど、やっぱ上手いよなぁ〜
ポツリ、ポツリと笑顔を引きだすテクニックを。。。
 

Open。
皆さんしてダァーっと来場されます。

   

店を開ける前にGのオトコがやって来た。

隣はオールドGABORを愛する鉄拳乗り。

いつもサンクス❗️

    

バッグ勝手にコラボして50個送っとくわ♪♪

  

どんどんヒト増えるね。

  
あたしの憧れのオトナ。

困ったオトナ代表がやって来た♪♪

ジャンクモーター店主。

  
 

タツ兄ぃとショージ。

   
会長は瞑想に耽る…。

エネゴリさんのシルエットは野生♪♪

ハイスロ楽しみやなぁ〜♪♪

ハイスロはかなベイベがブラジリアンビキニで参戦しますよ❤️

   
熊本から♪♪

Betty Bee 製のアラスカ♪♪♪

  
すっごいな、コレ‼️

完全手縫いのチェーンステッチ♪♪

モッコモコですわ♪♪

最近オーダーも凄いらしいからコンピューターミシンでは満足デキナイってヒトは

Betty Beeで検索してみてはいかがでしょうか、、、

自分だけの1着がつくれます。

 
 

マノさんも参上♪♪

ミッチー大丈夫かなぁ。。

  

マサトさんが着替えてまたブースに来てくれはった♪♪
いろいろとrootsも聞けておもしろかったなぁ〜♪♪

このTシャツは大人気やなぁ〜♪♪

今回ヘロイン三木さんより全然売れてたヨ♪♪♪

 

通りがゆったりしてるんで皆さん足止めて見てくれる。

ありがたいね。

   
キャンギャルでエー感じのコおったから声かけたんやけど

ドォーやろなぁ〜

  

1人で出店やとブラブラ出来んからなぁ〜

かなベイベはトモダチの結婚式だとかで今回来れなかったんよねぇ〜

今回かなベイベいてないんですか⁉️って結構声かけられました。
福井県のハイスロには来ますよ♪♪

ブラジリアンビキニで参戦します❤️

  

あ❗️

  

前回は釘バットを♪♪♪
エレベーターで二人っきりには絶対なりたくないヒト…。

  

リアル北斗の拳‼️

  

ロープショーってはじめてみました。

キレイやね。

 
帰りは空心町に寄ってスタミナつけて一気に東京へ❗️
   

っと、思ったが台風の影響か通行止めがあって

途中で仮眠するコト数回…。

後ろは荷物パンパンやから助手席で仮眠やから…寝れんわ。

    
朝の東名は凄い鬼渋滞でした…。

まだ時差ボケ引きずってルンで眠気がハンパない…。

 

皆さんニューオーダーではお買い上げありがとうございました‼️
C×T×Mマサト氏書き下ろしのTシャツとアホアホCAPが人気でございました♪♪
今週末の新潟県の米米ミーティングに出店しますんで買いに来て〜♪♪


ニューオーダーチョッパーショーと同日。
つくばサーキットではAVCCが♪♪

   

岡崎の悪童。
マー坊がやってくれました♪♪

  

アレ⁉️

おっぱいのワッペンが見えへんなぁ〜w
詳細は明日‼️

 
   

Home

 

コメントを残す

