悪魔のアメリカ旅…7日目

2016年8月23日

朝の6時に起床…。

   
アメリカ生活での正装…。

  

C×T×Mのマサトさん書き下ろしの骸骨悪魔…。

をBetty Bee さんが完全手縫いのチェーンステッチで仕上げてくれた♪♪

歩いてるといろんな米国人に声をかけてもらって

手縫いです♪♪

というと…
Cooooooool‼️を連発してくれた♪♪
  

こちらはマサトさんが13本つくったデニム。
このデニムも歩いてると.
日本製か⁉️
どこで売ってる⁉️
俺も欲しい‼️
と。
ただ二軒のお店では
出て行ってくれ…とw
卍はねぇ〜
やっぱり外国では拒絶するヒト多いんでね。

  

あと、1%のパッチね。
日本ではけっこうベストに縫いつけてるヒト多いけど…
いつでもかかって来んかい❗️

ボケゴラ‼️ 

おぉ⁉️

バチバチにイワシてまうど‼️
ってのと同義語やからね〜

皆さん気をつけましょう♪♪

  

今日も走る。

    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
キモチよく走ってると

いきなり渋滞?

  

野生のバッファローが迫ってきますw

  

めっさ怖い‼️
軽自動車くらいあるw

    
  

キモチE‼️

 
   

Home

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。