財産と生命を守るキーホルダーが発売されます♪♪

2016年8月25日

メリケン型のキーホルダーが完成しました♪♪
こちらの製品はあくまでもキーホルダーでございます♪♪

ちゃんとイチからシコシコとやってます♪♪
素材は硬めの金属製ですが、あくまでもキーホルダーでございます♪♪

 

 

スタッズなんか施しましてPUNX野郎も狂喜乱舞でございます♪♪

 

sizeはと言いますと…

 

 

こんな感じです。。。

 

少し大きめなんですよね〜♪♪

 

 

このキーホルダーですが特筆すべき点がございまして…

 

通常のキーホルダーとは少しだけ違います。。

オヤジ狩りに合いそうになった時は即座に戦えます❤️

 
その時はガンバってくださいね。
二人以上で集まって悪巧みしますと “凶器準備集合罪 “でお上に引っぱられる

可能性もございますが、 ” あたしの知ったこっちゃござーせん ” ので、そこんトコロ

自己責任でヨロシクでございます❤️

 
気になる価格は6,000円でございます♪♪

 
たった6,000円で財産と生命の維持が出来ると思えば安いモンでしょう♪♪

 
ちなみにあたしは20年以上バックの中に生命と財産を守るアイテムが常備されていますが

今のところ問題なく生活出来ています♪♪

 

Home

 

コメントを残す

