今週末は新潟県長岡市の米米バイカーズに出店します♪♪

2016年8月26日

悪魔は初めて新潟県のイベントに出店します♪♪
ジャックサンズさんにお誘いいただきまして、、、
あざっざす‼️

 

 

米米のFBみたら山形のPLANーJも出るみたいやし楽しみだ♪♪

 

ヤツの造るバイクはワルい❗️

 

オートバイには一貫した不良性が必要です

 

 

はじめましての方に、、、

 
当方はクランクデビルといいいまして悪魔やらナチスのアイテムを精力的に

つくっておりまして、、、

 
反社会的なアイテムが多いんでフツーのお客さんはあんまりいません。

 

購入される方はアホばっかりですw

 

新作のTシャツ。

 

先週の神戸ニューオーダーチョッパーショーで発売したばかりの

C×T×Mのマサトさん書き下ろしのTシャツも持って行きます♪♪

4,000円。

 

新作のCAPも。。

3,500円。

ヘロイン三木さんのTシャツやら…

4,000円。

 

このシリーズは皆さんよく買われていかれます。

アホみたいな人が。。

かなベイビィいう悪魔のマスコットガールとのコラボTシャツとか…

も大人気でして、、、

 

米米に参加するかもなぁ〜〜♪♪

 

 

おっぱいを感じながら着てくださいね。

 

3,500円。

悪魔のガーディアンベル♪♪

悪魔と美女が交尾してまして、、、

 

ちんこが鈍い音色を奏でます♪♪

2,500円。

 

 

ヘロイン三木さんのコーチジャケットも、、、

 

これから迎える初秋にはいいかと思います♪♪

 

実は赤いコーチジャケットもあるんですよ。

 

オンラインショップにもあげてないんですがね。

 

7,000円。

 

パッチは完全な手縫いのチェーンステッチです。

 

5,000円。

財布に入れるとお金が貯まる悪魔のコイン♪♪

 

先日のイベントではコイン購入してすぐに抽選会でハーレーが当たったという

奇跡も起こしています♪♪

 

2,000円。

 

たったの2,000円で幸運が舞い込むんですから安いモンでしょう♪♪

 

 

 

 

コレも完全な手縫いのチェーンステッチです♪♪

 

 

ヴィンテージのGジャンに惜しげも無く刺します♪♪

 

一応売りもんです。。

 

安くないけどね。

 

ゲンブツ見れば納得されるコトでしょう♪♪

悪魔のオブジェ…。

 

本物のヴィンテージは目玉飛び出る価格ですがコイツは手が出せるpriceです。

 

ヴィンテージのデビルもポコチンはデカい方がイイんですよ。

20,000円。

 

8色のカラーを用意してるんでコレクションにいかがですか…

 

バッファローレザーのベルトループキーホルダー

 

30,000円。

 

ウチの営業部長さん♪♪

 

かわいいよね。

骸骨名誉リングもかなり本格的なのつくっております♪♪

そこらのショボい指輪とは一線を画します♪♪

90,000円。

 

裏には実在したナチの選ばれし隊員の名前とヒムラー長官のサインが刻まれています♪♪

あたしはナチスのアイテムのコレクターなんでいろいろと持ってるんです。

完全手縫いのバッファローのコインパース

8,000円。

 

裏地は高級スキンのキップスキンです。

 

ウォレット

 

こちらもバッファロー×キップスキンです。

卍はフロッグスキン…。

カエルです。

130,000円。

悪魔のブレスレット。

こんなのはめてたらキチガイ扱い決定です。

138,000円。

まだシンプルなブレスレット。

118,000円。

ウォレットチェーン

238,000円。

ナチの最高幹部カルデンブルンナーの指輪

 

7,000円。

 

こいつは安いし売れ筋です。

30Sデビルリング

13,000円。

コブラのシフトノブ

15,000円

悪魔のネックレス

580,000円。

サードタイプのホースハイドのベスト

130,000円。

馬革にしては安いよな。。

コレも最近はよく注文きますね。

 

その他いろいろお持ちします♪♪

 

こちらも手縫いのチェーンステッチです❗️

 

 

冒頭に紹介したマサトさん書き下ろしの骸骨悪魔を忠実に再現しています♪♪

 

 

はじめましての皆さんもいつもお会いする方も
明日、明後日とよろしくお願いします❤️


 

 

Home

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。