米米バイカーズに初出店してきましたヨ

2016年8月29日

土曜日のAM2:00に起床。

3:00に小岩を出発。。

埼玉の熊谷あたりで急にバケツひっくり返したような雨が降り出す。。

真っ暗の高速道路は川のようでした。

イベントに向かってる最中に雨はキツいなぁ〜

来場者の数に直結するからね〜

主催者は気が気でないやろね〜〜

途中にハーレーも何台か見かける。
土砂降りの中カッパも着ずに走ってるヒトもチラホラ。。

新潟県長岡市に入ったら雨は小雨に変わった…。

寺泊。 はじめてきました♪♪

小岩から5時間、、、。

ココは会場のすぐ近く。

すぐ前が海水浴場でした♪♪

 

設営の準備してるとサイタマロクデナシ会の会長さまがおいでになられました♪♪

あたしのような身分の低い業者とは違い、ジャンクモーターさまはなんだか真ん中の方に陣取ってるらしい。

 

身分の低い悪魔のブースからは見えません。。
悪魔ブースは申し込みが遅かったせいでまぁまぁ端っこです。

 

来場者は見つけてくれるんでしょうか?
しばらくするとロクデナシ会の副会長のタモさまも来られました♪♪

 

浜松からお疲れサマです♪♪

ヘルメットの ” 押し売り “いつもお疲れ様です❗️

あたしも押し売りの勉強になります♪♪

日々精進ですねw

 

悪魔よりも申し込みの遅かった山形のPLANーJは悪魔よりもまだ端っこでしたw

 

 

 

ここの店主は一貫した不良性のあるバイクをつくりますナ。

 

ごっつワルいわ。

悪魔の匂いがプンプンします♪♪

店主は指名手配中なんでいつも顔を隠します。

 

 

あ、嘘です。

 
それにしてもいつも悪魔ブースにはロクなヒトがいません…。

 

 

 

 

この時すでに夕方でして呑みすぎて酔っ払いです。

 

 

こやつもわざわざマサトさん書き下ろしの骸骨悪魔Tシャツを買いに来てくれました…。

 

土砂降りの中シャベルに乗って…
はるばる小岩からw

 

あたしの家から徒歩5分のところで暮らしてるらしい。

トンボを自在に操るシャベル乗りです。

 

日帰りの予定が呑みすぎてワシのハイエースのベッドでグロッキーになってましたw

 

 

夕陽が綺麗でココロが洗われた気がしましたが気のせいでしょうか…。

 

 

 

めっさキレイやったなぁ〜

 

ナマはもっとキレイっすよ。

 

 

このあたりから記憶がありません。

知らん間にブースの椅子で爆睡してまして、、、

 

22:00頃に雨が降ったようでしてビショ濡れで眼が覚めましたw

 

寝ようとハイエースに乗り込もうとするとさっきのヤツが寝てましたw

 


米米バイカーズは福島のジュピア同様に旧車やロングチョッパーが多いイベントでしたんで

ブースの前を走るバイク見てても面白かったです。

 

 

 

 

日曜日は朝から快晴でしたが皆さん帰るのも早いね〜〜

 

 

この撲殺キーホルダーは大変人気でして、、、予約も含め完売でございました♪♪

 

発売1日で20個完売はなかなか凄いよな…。

 

このまま毎日20コ売れたらビル建てよう♪♪♪

現在増産中でございます。
今週末の長野のスーパーウィークエンドには間に合うかと思います。

 

 

PLANーJが現在製作中のSR…。

あたしが今まで見たどのSRよりもコンパクトです。

 

コレをバランスよく見せるのはタイヘンそうやわ。

 

しかし、この状態でもワルさが伝わってきますな。

ワシが跨ってこのsize感…。

ペグの位置も強烈やわ♪♪

CRキャブが主張してます。

カップはやりかえるらしい。

 

その店主がお帰りでございます。

 

 

乗ってる姿も格好ええわ。

 

ワルいなぁ〜

 

後ろ姿もイイ。

 

 

 

お昼に撤収しました♪

 

 

シュガー工房のシュガーさんが是非オススメのラーメン屋がある❗️

っていうんでついて行く。

撤収も手伝ってくれはった♪♪

 

あざっす❗️

いつもシャベルで出店。

シャベルのすぐ横にテント張ってはる。

 

ハンドメイドの一点モノのアクセサリーや革モノ。

 

このシャベルも15年乗ってるらしい。

 

米米バイカーズ会場から30分くらいイイ感じの道を走ると…。

デッカい鳥居があって…。

 

すぐ近くに杭州飯店はある。

 

 

地元のヒトで賑わってる。

 

ずーっと満卓です。

 

 

アブラ多めの醤油ラーメン。

コレが全然脂っぽくないんよ〜♪♪

めっさアッサリしてる。

麺は平打ち薬味も玉葱です。

 

 

餃子もデカ❗️ しかも超美味‼️

 

ここはまた来たい❗️

 

来年の米米バイカーズの帰りにはまた来よう‼️

燕三条ラーメンの元祖なのかな。

すっごい美味かった‼️

しかし、、、

コレがこんなに売れるとはなぁ〜♪

blog書いてる間にも問い合わせ来てましたw

近日中にオンラインショップにあげますね。

今週末のスーパーウィークエンド、翌週のマニコレ、翌週末のハイスロ…。

っと、しばらくイベント続きです。

 

アメリカで遊びすぎたから働かないとね。。

 

アメリカblogも更新せなあかんわ…。

Home

コメントを残す

