悪魔のアメリカ旅…7日目夜〜朝バッファローチップ

2016年8月30日

 

バイクに乗ってバッファローチップに向かう。

 

 

MMSのLIVE、、、

 

 

毎日演るステージが変わるんよ。

 

バッファローチップ内に大小さまざまのLIVE会場がある。

 

今日はおねーちゃんが踊り狂ってます♪♪

 

 

あちこちでテキーラをいただきます♪♪

 

レッドブルで割ると吸収が早くてイイね。

 

カワイコちゃんがテキーラいっぱいに注いでくれます。

 

たまにお金いらんっていうコもおるんだわ。

 

 

昨年も遊びにきたバッファローチップ内にある刺青屋。

 

みんな記念に彫っていく。

 

真ん中のにいちゃんはジェイソンジェシーの友達らしい。

 

キャッキャしながらワシのの刺青画像を送ってた。

 

 

 

 

目当てのコはLIVE見に行ってて不在らしい。

 

 

ちょいテキーラ呑みながらぶらぶらする。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

バッファローチップのメインのLIVE会場前はすっげー盛り上がってる❗️

 

MMSもココで演ってる。

おッ♪♪

 

戻ってきた。

 

 

1年ぶり♪♪

幸せいっぱいのおじさん。

 

アホ面がヒドくて、、、自主規制。

 

 

 

 

 

 

コレは1年前、、、

 

鯉も金太郎もずいぶん変わった。

1年前のバッファローチップを歩いてたらすれ違った彼女から…
CoolなTシャツ着てんじゃん❗️

 

あたしの描いたTシャツとを交換しよー❗️

 

 

って、彼女に声をかけられまして店に引っ張られた。

 

 

 

この時は袖も7部袖やし腹に張順もいません。。

 

 

 

 

 

 

あの日からFBでやり取りはしてたんよね。

 

 

 

 

 

 

端っこから一気にいただきます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
たのしいなぁ〜♪♪

 

バッファローチップ♪♪♪

 

帰りたくないわねぇ〜〜♪♪

 

 

Home

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。