ハイスロ2016に出店します❗️

2016年9月3日

 

福井県の高浜で開催されますハイスロ2016に悪魔出店します。

 

 

いつもより早い告知には理由があるざんす♪♪

 

9月10日ー11日の2日間❗️

 

来週の土曜日、日曜日の2日間‼️

 

今年は記念すべき10周年‼️

 

 

晴れたらロケーションは最高❗️
青い芝生の上に寝っ転がってビール♪♪

 

目の前は真っ青な海‼️

 

ワシいろんなイベントに出てるけど、、、ハイスロが一番オモロい‼️

 

 

まったりしてるしね〜♪♪

 

みんなブースとかほったらかしやし…。
信頼の上に成り立ってるイベントやわ。

 

おかしなおじさんや、、、

 

 

ガラの悪いのや、、、

 

 

快楽殺人鬼…。

image

 

陽気な酔っ払いちゃんたち、、、

 

 

関西なバイクいっぱい観れるし、、、

 

ステージも近い‼️

 

この上から見える光景

 

すぐ前は海‼️

こんな素敵な紳士もいます。。

 
マジシャン♪♪

 
頼みもせんのに勝手に手品してくれます♪♪

 

完成度はその日の彼の体調次第で変わります。

 

先日神戸ニューオーダーチョッパーショーで会った際に彼は言ってました。

 

今回のハイスロでは新作のマジックが観れるらしい。

 

大した期待もせずにその時を待ちましょう♪♪♪

 

 

世間から赤パン先生♪♪

 

って呼ばれてます❤️

 

 

 

 

LIVEも夕方から深夜まで♪♪♪

 

音にまみれて酒が呑める♪♪

 

 

BAKIさん観れるし♪♪♪

 

 

こんなヒトも、、、

あ、赤パン先生

 

 

 

team モスキートも東京から来ます♪♪

 

 

多分こやつらも来るでしょう♪♪

 

 

多分、、、番長も小田原からやって来ます。

 

ノーパンで❤️

 

ノーパンたこ焼き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒトも今回ハイスロ初出店‼️

 

 

金沢から、、、ぴょん吉商店‼️

 

 

駄菓子屋として出店するらしい。

 

 


小岩から、、、

 

プレデター氏…。

 

image

 

マッハ燃えたヒトも、、、。

 

image

 

ジョニークルーもバイクで初参加‼️

 

今回は12台で小岩から走って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

休憩とトラブルも多いんで無事に着けるのか、、、w

 

 

道中に車両トラブルがないことを祈ります。。w

 

 

悪魔のブースは今回、今までにない最高、最強の布陣ですよ♪♪

 

 

全財産握りしめて大行列でお願いします❗️

 

 

 

安心してください❗️

 

 

履いてます❤️
かなベイビぃ ハイスロ初参戦‼️

 

 

 

かなベイビぃは晴れたら水着で悪魔ブースで売り子します❤️

 

 

ブラジリアンビキニらしいんで、おまいら今日から毎日テルテル坊主作っとけヨ♪♪

 

 

ついでに祈祷師も雇っといて❤️

 

ワシは、店主の特権♪♪
デッキチェアでかなベイビぃの生ケツ眺めながら一日中ビール呑みたい‼️

 

 

っとね、、、

 

image

 

 

もうひとり、、、

 
友だちの “ まなピィ “も悪魔ブースに初参戦っす♪♪

 

 

 

かわいいね〜♪♪

 

 

かなベイビぃTシャツもいっぱい擦って持って行きます♪♪

 
一枚たったの3,500円‼️

 
直接、谷間ガン見しながら受け取って♪♪

 
酔っ払ってチョーシ乗ってお触りしたら、、、指切り落とします❤️

 

品のないことすんじゃねーぞ❗️

 

 

残りわずか‼️

 

大人気のC×T×MとのコラボTシャツも持って行きます♪♪♪

 
一枚4,000円‼️

 

 

こちらのTシャツは在庫の状況からいっても多分今回がラストですよ♪♪

 

 

ごっつい手間のかかったメッシュキャップも♪♪♪

 
こちらもたったの3,500円‼️

 

 

営業部長からみなさまに伝言があります。

 

 

 

言っとくけどな、、、

 

ただ、おっぱいの谷間眺めにブース来んじゃねーぞ。

 

 

 

ゼニ持って来い❤️

 

 

 

よろしくお願いします❤️

 

 

 

Home

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。