長野 スーパーウィークエンド2016に出店して来ましたよ。

2016年9月5日

 

おはようございます♪♪

 

スーパーウィークエンド2016に無事リベンジが果たせましてご満悦な悪魔です♪♪

 

 

Openと同時にメリケンのキーホルダーを買いに来られるヒトが多数、、、

人気アイテムでございます♪♪

 

悪魔のコインやベルも♪♪

 

おかげで今回のスーパーウィークエンドでご用意した全て売れてしまいまして

完売御礼❗️

 

と、同時に世の中は病んでるなぁ〜♪♪っと…。

 

メリケンビルディング建てないとなぁ〜♪

 

落成式は皆さん来てください。

 

ブースに立ってますと、、、、

 

ガボチョッパーさんですか?

あ、ハイ。

 

 

久しぶりのフルネームに悪魔ビックリ‼️

 

 

中学生の時に雑誌でみて衝撃を受けて、、、、会いにきました。。

 

と、24歳のゼッツー乗りが参上❗️

 

確か、90年の頃にGABOR特集がナントカって雑誌であって紹介された

コトが数回ありまして、、、

 

その時の印象が強かったらしく今回会いに来てくれたそうです。

 

随分とポッチャリしてガッカリさせてしまったコトでしょうw

 

熊本でもそれ言われたコトあるなぁ〜

 

その時のワシはグリングリンのドレッドヘアーだったらしい。

 

本人はあんまり覚えてないんだわ。

 

わざわざありがとうございます♪♪

 

 

彼も可愛いオンナノコを差し入れに会いに来てくれたw

 

 

ワシも店閉めてカワイコちゃんと花火観に行きたかったっす❤️

 

サービスショット❤️

 

3人でおっぱい見せ合いっこしよう♪♪

 

と提案しましたがナゼか断られました。

 

ワシなんて乳首まで出したのに、、、

 

 

いつも変わらぬ愛をありがとうございます♪♪

 

今回もいろいろお世話になりっぱなしでございました♪♪

 

IMG_9103

 

なんだかオモロい車両発見‼️

 

た、た、た、竹槍❗️

リアル竹ヤリマフラーっす。

 

 

着地、、、

コレもスゴいなぁ〜♪♪

 

 

売上げ金を握りしめて、、、

 

 

 

こういうクルマって普段乗りしてるのかな〜♪

 

仮面ナントカってアイドルのLIVE、、、

 

追っかけがアツかったっす。。

 

100パーセントの愛を感じるね。。

 

初日の土曜日はガラガラでしたな。

 

 

今年からワンディチケットが廃止されて2Dayチケットのみの扱い、、、。

 

はっきり言って3,500円の価値は正直ナイ。

 

来年は元通りに1Dayのチケットの取り扱いもいるのでは、、、

 

1日だけみて1,000円とか1,500円とかの方がユーザにとってはありがたいやろうし。

 

タレント呼ぶのにゼニかかってるというのでは本末転倒。

 

目的と手段がアベコベなってるように感じますな…

1日あれば充分全て観れるし関係者以外は

2日間来ることないもんね。

 

 

今回は如実に現れたな…。

 

エンドユーザーは冷静やし、きびしいっす。

 

そんな中わざわざ会いにきました❗️

 

っていうのはホントに嬉しいモンです。

 

 

スタージスで観た。

ZONさんの叩き出し…。

 

こーいったクラブ系のバイクって流行ってるのかな。

 

あたしは好きです。

 

IMG_9063

 

コレも大好物❤️

 

かっこえー‼️

ケンメリっていいね。

でもワシは

ドア4枚のが好きかなぁ〜

 

ブラブラしてると、、、

おあッ‼️

 

すんごい驚愕のスカジャン発見‼️

 

でっかい正面虎…。

 

龍じゃないドラゴン…。

 

鷹虎龍の法則からいったら当時はバリモンの不人気スカジャン間違いなし❗️

 

 

なんで現存数は極端に少ない、、、ハズ。

 

おぉ。。

 

 

 

 

真っ黒のゼッツーてホンマ格好いいよな…。

 

 

あたし若い頃にコレ乗ってましてん。

 

今では到底買えないっす。

 

あの時売らなければ、、、w

火の玉

 

 

 

出た‼️

 

ヴィンテージスカジャンの世界じゃ神さま的存在。

 

一生のほとんどをヴィンテージスカジャンに捧げたキチガイですw

 

 

まさか、こんなところで会うとは思ってもいませんでした…。

 

スカジャンっていうとこのヒトの名が出ます。

 

マニアを通りこしたマニア、、、。

上の個体、、、。

 

顔の向きといいJAPANのフォントといい百合やらアックスやら血反吐やら、、、

 

当時このスカジャンを注文したアメリカ人は素晴らしいセンスの持ち主ですw

 

間違いなく博物館クラス。

 

このスカジャンでパンヘッドは買えると思うよ。

 

コレを造って今回デビュー戦‼️

 

なんちゅーコトをするんでしょうか。。

 

このワンショットで本気度がわかります♪♪

 

コトバは悪いがホンマのド阿呆ですw

 

ブラブラします…。

 

 

 

ダイマグ風の削り出し⁉️

 

S1にロブマジー…。

 

 

 

 

アタシこのスカジャン注文しましたw

 

決して安くはないですw

 

IMG_9073

今回の売上げ金の半分ツッコンだったw

 

 

技術も個体の素晴らしさも当然ですが…

 

 

その情熱と気概にヤられた。

 

何ヶ月かかるかわからんが気長に待ってみます。

 

このスカジャンの何がそんなにすごいのか、、、後日説明致します。

 

こーいうモン造るってね、、、。

 

将来のヴィンテージを作ってるのとおんなじなんですよ。

 

コスト度外視して周りの協力とか同じココロザシとか、、、

 

情熱と本気度で試行錯誤しながら周りを巻き込んだり、、、。

 

神戸にも似たようなオッちゃんいますよね。。

 

どちらも個人で業界やら体制に挑んでる。。。

 

フォローする人も多いがカタキも多いんだと思う。

 

多分おんなじようなタイプの困った大人なんだと思うw

 

ホントに素晴らしいモノ見せていただいた。

 

 

 

 

 

Home

 

コメントを残す

